ドラクエⅩ 9/17プレイ記録

いよいよ預かり所も袋もぱんぱんになってきたので、サブキャラを作ってみました。

エルフ(女)

名前は・・・

エルナっていいます♪
erunakyara_convert_20120918194742.png

私好みで作ってみたら、予想以上に萌えるw

そしてペディさんを巻き込んで、一時的にチームリーダーになってもらいました。

理由は・・・


チームリーダーと同プレイヤーはチームに勧誘できないんです!


チームリーダーしかチームに入れる権限がないから仕方がない・・・。

ペディさんも他の方とパーティーを組んでいたので手が離せず、それを待っている間にエルナのストーリーを進めます。

まずは世界樹の精霊。

手っ取り早く倒すためにレベル7まで上げて、パーティーを組みました。

親切なウェディの方と、まだ始めたばかりと思しき方2名。

一人先走って外に出てしまいましたが、記念撮影です。
sekaijunooka_convert_20120918194823.png


ここのボスに向かっている間にペディさんからチーム勧誘の知らせが来たので早速OKを出して・・・

我がチームメイトに挨拶です。w


「エルナでーす♪」

「よろしくお願いしま~す♪」





いやはや、男性プレイヤーの反応の良い事・・・。



中身が私だとも知らずに・・・


そして、我がチームの切り込み隊長ゆゆさんがおいしそうなエサをまいてくれました。w


ジュレットでまた踊っとる~!

これを逃す手はない。
うまいこと食いついたフリをしてジュレっトのダンス会場に到着。

そして、そこに集まった

我がチームメイトが3名。

ti-mumennba-3ninn_convert_20120918194852.png

さて、誰が居るでしょう?w


さっさとバラそうかと思っていたのですが、予想以上に上手くいきすぎてこの後、引き際を完全に見失います。


そして、我がチーム内で最強の名をほしいままにしているブチさんも同じノリで・・・

ブチさんから

「女性として接していいいんですよね?」との質問。

思わず「はいw」と答えた瞬間に悪寒が走りました。


このままではマズいと思い、ペディさんに助けを求めてどうにかネタばらし。

このまま突き進んでいては、私のドラクエ人生が間違いなく終わっていた。

恐るべしブチさん。

そのタイミングでインしていたろくろうさんにもネタばらしをして、どうにか丸くおさまりました。


残り4名はまだエルナの正体を知らない・・・。

この後全てを話してこようと思います。



こんなドタバタをやっている最中に、リーダー権を渡したペディさんがエンブレムロゴを見たいと。

私もデザインに飽きてきたので変更してもらう事に。

そして、私のイメージも追加して仕上がった新デザインがこちら。

ennburemu2.png

前作よりも落ち着いて仕上がりました。

反応も上々。




さて、謝ってくるか・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク