ドラクエⅩ 9/25プレイ記録

武闘家のレベル上げ最終段階の所でペディさんからグレンのクエ攻略のお誘いが。

もう少しでとりあえずの所まで上がりそうだったので待って頂き、超速レベル上を実行。

この位の集中力がある時に元気玉を使用出来れば効率良いんだけどな・・・。(ーー;)


それはさておきグレンのクエに行って来ました。

初回は既に済んでいるので、2回目から実行。

ゆゆさんにもお供して貰いました。

そして先回りして待っていてくれた格好がこちら。

zetubou_convert_20120926201441.png


一体何があったん?w


彼の様な人がいると本当に面白い。

いつでも何かしらやってくれます。w


そして話は進み、水流ギルギッシュ戦。(2回目)

前回よりも圧倒的に強くなっていました。


が!


girugissyu2_convert_20120926201327.png

私のヴァイパーが効いたのでそのままタナトスでトドメ!


良い感じじゃない!?w


そしてさらに話を進め、オーレン戦。

o-renn2_convert_20120926201412.png

コイツにはヴァイパーが全然効かず、思い切り絶望。

新メンバーのともかさんが頑張ってくれていたのでサポートに専念する事に。


やはり短剣だと敵は選ぶのね・・・。

自身に対する課題が見えるボス戦でした。

とりあえず、いつでも天魔をやりに行ける様に準備しておきます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク