ドラクエⅩ 9/27プレイ記録

この日はペディさんとろくろうさんとマリンスライム狩り。

燃費が悪いので途中とちゅうで比較的頻繁に宿屋を利用します。

その時に偶然サポとして雇われているレノアさんを発見。w
(向かって一番右)
saporenoasann_convert_20120928194116.png

レノアさんの詳しい内容はこちらの記事を参照。

連れていた方はレノアさんのダンスチームのメンバーさんらしい。w

ノリがいい、良いチームだ。w



そして天魔討伐の日時を土曜日の夜に決定。


討伐後、冥王をそのまま殺りにいってしまおうかという話に。

しかし、私はまだ過去を攻略しておらなんだ・・・。


「じゃあ・・・」というノリで私の過去を攻略してきました。

前回フルボッコにされたじごくの門番の3体目。


・・・



ちょっと強いザコ・・・


どれだけ強くなってんだ!?w


そして守護者ラズバーンも
razuba-nn_convert_20120928194042.png


楽勝♪

まだクモ(怪蟲アラグネ)の方が強かった。


天魔もどこまで相手に出来るか楽しみです。w

明日の夜に備えて旅芸人をカンストさせねば。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク