ドラクエⅩ 9/28プレイ記録

約束の天魔討伐の前日という事で旅芸人を完全に使える状態まで持っていくために最後の詰め。

カミハ南に行こうと町の入口まで行ったら裸で見覚えのある帽子をかぶった人を発見。
aaaa_convert_20120929131415.png

名前は



ああああ


うちのチームにも似たような名前の方がおりますよ。w
「ゆゆゆゆゆゆ」さんですが。w

ゆゆさん的にはライバル心はないご様子。

しかし!
「ああああああ」だったら元気タイムを犠牲にしてまですっ飛んで行くだけの恨み(?)はあるご様子。w

個性的な名前の方がけっこういて、面白いですお。


とりあえず混みあう前にレベルを49まで上げてしまって、ゆゆさんと約束していた旅芸人クエのボスをご一緒してもらいました。


旅芸Lv45クエの悪魔道化師ゲイザー。
geiza-_convert_20120929131504.png

回避率はかなり高めでしたが、パッシブ強化している我々にはぜんぜん・・・。w

MPを一度も回復する事なく倒せました。
それどころか半分近く余ってたし。w

このクエをクリアする事によって手に入る必殺技は

アクロバットスター


ボス戦でもかなり使える必殺技です。

対天魔様にこれだけはとっておきたかったのですよ・・・。


そしてゆゆさんとお別れして、旅芸人のレベル上げの仕上げ。

tabigeikannsuto_convert_20120929131536.png

この瞬間に長く辛かったレベル上の日々から開放されました。w


でも・・・


他の職も上げておかないと・・・

こうして、また新たなレベル上の日々が続くのでした・・・。



だって・・・





ドラクエって言ったらレベル上げでしょ??



時にはツライ作業ですが、強くなっていくのがとても快感。w


なにはともあれ、今夜天魔を討ってきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク