ドラクエⅩ 9/30プレイ記録

念願の天魔、冥王の討伐を終え、久々にドラクエ世界を満喫・・・


しようかと思ったが、なんとなくレベル上げを始めてしまった。(ーー;)


正直何をやったら良いのか解らない。w

まだまだレベルの低い戦士、僧侶のレベルをカミハルムイで上げていて、MPが底をついたので一旦町に戻って宿に泊まろうと思ったら、クモ討伐のヘルプを求めるチャットを発見。

お手伝いをしてきました。
メンバーは戦士50、魔法使い50、旅芸人50(私)、僧侶40(←ここ重要。そして依頼主)

どうあがいても私の負担が大きい・・・。

案の定PTの要である僧侶さんが死ぬ場面が数回。

もちろん私が復活させます・・・。

こんな事は言いたくないが、


ちゃんとレベルを上げてから募集をかけましょう!


しかも・・・




とっておきの賢者の聖水を間違えて使ってしまった!!


なんてこった・・・orz

まぁ、無くしてしまったものは仕方がない。

戦士さんが気を利かせて小びんとまほうの聖水を多めにくれた。

戦士さんありがとう。

なんやかんやとあったが無事討伐。
kumotetudai_convert_20121002001955.png

魔法使いさんとのPTはあまり組んだことがないので勝手がつかめなかった。

両手杖使いさんだったので暴走魔法陣使用でルカニもあっさり入ったし、使い勝手はかなり良いイメージ。

私の魔法使いは短剣使いですけどね。w


そしてクモ戦の時にチームチャットで私のお呼びがあったっぽかったので確認したところ、メンバーのサイヤさんのグレン配信クエを手伝って欲しいとの事。

こちらもサクサクっとやってきました。
girugissyu2_convert_20121002001755.png

再び私のタナトスハントでトドメ。

ギルギッシュには相性が良い様です。w


そしてオーレン戦。
o-renn2_convert_20121002001827.png
私のキラージャグリングが炸裂。

使い勝手が良すぎるぞ!旅芸人!!!


さて、チームの懇親会の方を本気で考えねば!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク