ドラクエⅩ 10/1プレイ記録

以前から要望のあった懇親会をいよいよ決行。

内容はアンケートの結果こんな感じで決定。

画像は削除しました


という訳で・・・

ギャラリー大歓迎です♪


チームメンバーさんのいつも通りのイン時間なら21時~22時頃にはインし始めるハズ。

レベルはバッチリ上がっているが、シナリオがあまり進んでいないリジャールさんのシナリオ進行PT組みと、お祭り騒ぎ組みの2班に分かれてやる感じになりそうです。


都合により懇親会は2回決行予定。

メンバーさんが全員集合出来るのは稀ですから仕方がないです・・・。


この話がまとまって、ガタラ配信クエのお誘いがあったので行って来ました。

相変わらず”おつかい”が多いが、懐かしパターンのボスも出現。
tori_convert_20121002113313.png

メイジキメラ、魔鳥の頭目、みずたまドラゴン

ちょい強めのザコも一緒に出現するボス。

ザコはサイアさんのギガスラッシュと私のキラージャグリングでお掃除。

このクラスになってくると、油断して遊んでいると殺されそうになるレベルなのでそれはそれで面白い。

この次のボスがかなりヤバイとの噂らしく、戦闘民族の血が騒ぎます。w





それにしても・・・





akusesukaiseki_convert_20121002115816.png


天魔討伐に苦労している方がいる様ですな。w

天魔討伐の鍵は僧侶さんです。
腕の良い、キッチリ育てている僧侶さんがいれば、イケるハズ。

後はキッチリダメージが入る前衛の攻撃手段。

ドラクエの戦闘の基本です。

どうしても勝てない様ならパッシブ強化しましょう。

どこぞのチームに良い逸材が揃っておりますよ。w

有料で討伐を請け負う僧侶さんも知っているには知っている・・・。
(↑うちのチームメンバーさんではありません)

どちらにしても、天魔討伐をお願いするのなら多少多めの魔法の聖水は用意しておきましょう♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク