ドラクエⅩ 10/5プレイ記録

久しぶりの更新です。

週末という事もあり、いつもは早めに落ちるゆゆさんが私がインした時にまだ居たので、以前からお願いされていた旅芸人50クエに付き合って貰いました。

ペディさん、サイアさんも「行きたい!」という事で同行願いました。

肝心のボスの写真が討伐後の写真だと写っていないので(最初に倒してしまうので)ペディさんが撮影した写真をお借りしてきました。

闇芸人ルルルリーチ
rurururi-ti_convert_20121006132202.png

言ってしまえば二足歩行する翼と角の生えたウマ・・・。
ちょっと攻めたらあっという間に討伐できました。


そしてお供3匹。
ラギー、ムギー、チギー
ragi-mugi-tigi-_convert_20121006132049.png

ちゃんとレベルが上がっているPTならなにも問題なく倒せます。


そしてお約束。
ボス討伐後のエリアで談話w
oyakusoku_convert_20121006125734.png
私達の中では習慣化されてきています(^_^;)


そしてエリアが消されて追い出された所でゆゆさん離脱。


前日にお約束していたドロセアさんの盗賊50クエもやっつけてしまいました。

ギャスモン
tetudsaigyasumonn_convert_20121006133110.png

こっちはもうお遊びw
僧侶のペディさんがはじめにちょっとお仕事をして、後は我々中、前衛人のみで対処。

ヘナトスさえ使われなければそれこそ瞬殺。

対天魔用に鍛えた旅芸人が笑えるほど使える。w

まだパッシブも途中だと言うのに・・・。
バージョンアップで上級職が追加されても、メインは旅芸人でいくつもり。


そしてやっぱりお約束♪
oyakusoku2_convert_20121006130803.png


ここでの会話でちょっと秘密の場所へ行く事に。


その秘密の場所とは・・・


お風呂w
onnsenn_convert_20121006125703.png


実はまだ入れないハズなんですが、ちょっとした技を使えば入れます。

マップハマリの危険もあるのであまりオススメはしませんが・・・。
私も壁と塀の間に落とされて身動きが取れなくなりました。

屋根の無い所だったのでルーラストーンで脱出はできましたが、屋根があったら・・・。
今回はあえてやり方を伏せておきます。

中に入ると・・・
onnnayu_convert_20121006125542.png

こんな感じ。
サイアさんの提案でバナナトラップで転んで遊んでました。


そして、女性キャラの転倒シーン。
pedhisann_convert_20121006132013.png
なんだかエッチな感じです・・・。

そして魚の姿になって・・・
tyarao_convert_20121006133146.png
注:頭まで沈んでおります。


・・・


チャラい格好で座ってるけど、死ぬぜ!?



その横にドロセアさんが横たわってきました。
senaka_convert_20121006132826.png

なんか、ええムードですのぅ・・・
注:頭まで沈んでおります。


そして場所を変えてバナナトラップでお遊び。
hasibanana_convert_20121006125444.png
このオーガ♂はサイアさんです。



そんなこんなで遊んでいたら通りすがりの方にバナナがヒット・・・。
そのまま何処かへ行ってしまったのですが、しばらくして裸で戻ってきて・・・

合流♪
seresann_convert_20121006132951.png
(オーガ♀の方です)

通りすがりのエルフさんにもお誘いをしたら・・・
「迷惑です!」と・・・。

まぁ無理もないですね・・・。

この方、とあるチームのリーダーさんで、バージョンアップ前の状況でオールカンストさせているのが入団条件という恐ろしいチーム。

「VUまでやる事無い!」そうです。
まぁそりゃそうですね。w

しかも結構ノリが良い方。

こんな風に・・・
seresann2_convert_20121006133034.png

ちなみに隣にいるエルフさんは同プレイヤーさん。
2アカ使って同時プレイして、しかも両キャラオールカンスト。

なんかスゴイ人だ・・・。
ってかプレイするのが忙しそう。w

こうゆー方がいると良い刺激になります。
うちのチームはそこまで強要はしませんけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク