町民運動会に行ってきました

最近では日頃部屋に引篭もってドラクエ三昧ですが、色々なしがらみがあって町民運動会に参加してきました。

基本的には運動するのはキライではない。
今ではこんな人間になってしまったが、小学校低学年までは長距離以外の競技は万能でしたんですお。(;^ω^)

で、出番まちをひたすら待っていたが、呼ばれるのは嫁さんばかり・・・。
ここで写真を1枚。
002_convert_20121008150132.jpg
中央に写っている緑のゼッケンが嫁さん。

この競技、私得意だったのに声がかからなかったとは一体どういう事!?

その後も出番はなく、最後のリレーは選抜メンバーがいるので出場できないが、それを除く最後の競技になってしまった・・・。

何一つ出番がなかったので直談判。
勝ち得た出場競技は綱引き決勝2戦。

まぁなにも出場しないよりはマシか・・・。

トータルの結果なんやかんやで常勝地域でしたが、今年は・・・
005_convert_20121008150144.jpg

準優勝

得点競技1位をことごとく他の地域に持っていかれたのが敗因。

まぁ仕方がないです。

そしてお約束の・・・

009_convert_20121008150200.jpg
打ち上げ

日常とドラクエ以外の出来事はこんなんばかりな気がする・・・。(ーー;)

今年から地域の役員をやっているので、尚更打ち上げが多い。

この後、ドラクエのチームメンバーさんの冥王討伐が控えていたのでお酒も少々控えめにしてそそくさと帰って来ました。

帰ってきてドラクエをプレイしながら半分寝てましたけどね。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク