ドラクエⅩ 10/7プレイ記録

お約束していた冥王討伐をお手伝いしてきました。

引き出しを増やすためにもそこそこのボスとの戦闘はそれなりにこなしておきたい今日この頃。

メンバーさんが揃ってまず始まったのはチームお約束(?)のコント。

konnto_convert_20121008153535.png

「あらあら。おたくの坊ちゃん賢そうなこと。」

「まぁ。お口がお上手だこと。オホホホホ」


・・・


今度カミハの酒場の座敷でチームをあげてコントやりましょう!!!w

まぁそれはともかく、本題である冥王討伐。

本拠地に乗り込んで進行イベント待ちの間に・・・
suwann_convert_20121008153656.png

これ、山中湖にあるよね!?w
なんていつも思ってしまう。w

ガンガン進んでいって、道を塞いでいたトロルが。
走って退避するペディさん。
tororu_convert_20121008153723.png

画になりますなぁ・・・。

そしてちゃっちゃと冥王を討伐。

ここで隙をみては色々と試していたらなんとヴァイパーファングが冥獣王に効くじゃありませんか!!w

片腕を残して戦う為に、サイアさんのギガスラッシュが封印。
バイシオン2回がけのはやぶさ切りだとダメージがあまり入らない状態だったので、このままでは聖水の消費が激しすぎたので、私が攻撃も担当。

当然猛毒状態にしてのタナトスハント。
こんなダメージがまた入りました。♪
meioiutanatosu_convert_20121008153628.png

ロイのかいしんのタナトスハント!
 →冥獣王ネルゲルに523のダメージ!



もうね・・・
現時点で短剣が最強を名乗ってもええですか!?w

多少敵は選びますが、毒状態に出来たらほぼ最強。

上級職で短剣を装備できる職業がないので、今後も旅芸人で生きていくつもりです。
が、この攻撃力なら別に職にはこだわらないです。w

そしてトドメも当然・・・
meijuuoutanatosu_convert_20121008153603.png

タナトスハント


明日のバージョンアップでも多少の規制が入る様ですが、今後もなにかと目を付けられそう・・・。


運営さんお願い!!
私の唯一の武器を弱体化させないで!!!




続きは冥王ネルゲルの写真保管庫です。
画像はご自由にどうぞ♪
014_convert_20121008153222.jpg

018_convert_20121008153235.jpg

021_convert_20121008153247.jpg

025_convert_20121008153328.jpg

027_convert_20121008153348.jpg

030_convert_20121008153401.jpg

033_convert_20121008153430.jpg

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Re: タイトルなし
>>職務経歴書の見本さん

ご訪問ありがとうございます。
こんな自己満足ブログですが、また来て下さい。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク