ドラクエⅩ 10/9プレイ記録

10月9日。
念願のドラクエⅩ初大型バージョンアップの日でした。

レベルキャップ解除(50→55)、上級職(レンジャー、パラディン)の開放、所持装備数追加(25→50)、新しいしぐさ(おねだり、サイクロンダンス)が解禁されました。

当然、早速クエを消化してきました。w

ボスのいない、いわゆる”お使い”なのですが、これがなかなか面倒臭い。

装備クエをやりながら、他の町に寄ったついでに別のクエを受注しながらクリアしていくのが一番効率的かと。

現段階で私がやったのが・・・

・レンジャー、パラディン転職クエ

・装備数追加

・しぐさ、サイクロンダンス


所々しか写真を撮ってませんが、まず1発目はサイクロンダンス。

まぁいわゆるEXI○E。
saikuron_convert_20121010201316.png

至る所でやっている人がいましたよ。w

大人数でやって、決まればカッコイイ。


次がパラディンクエ。

内容はガーランド領内の敵と戦い、戦士の”かばう”で味方をかばってから敵を倒す。
これを10回。

地味に面倒な作業。
kabau_convert_20121010201149.png

パッシブ強化の有無に関わらず、レベル30後半あれば余裕かと。

それが終わったら”博愛の碑”に行って、しぐさ”おいのり”をして報告すれば終了。
hakuainohi_convert_20121010201109.png


早速転職して、前日に借りておいたサポを使用してパワーレベリング。
pawa-reberunngu_convert_20121010201225.png

装備代が勿体無いので裸ですけどね!

奥の棍使いウェディはチームメンバーのゆゆさんサポ。

ある程度レベルが上がってきたので、せめて武器だけでもと思い槍を装備させました。

yari_convert_20121010201348.png

裸ですけどね!


この他に受けたのはレンジャークエと装備追加クエ。
残ったのがレベルキャップ解除としぐさ"おねだり”。

本当はレベルキャップ解除クエを真っ先にやりたかったのですが、みんな考える事は一緒。

クエで倒す必要のあるメガザルロックの狩場がかなりカオスな事になっているとの情報なので、他のクエをやりつつしばらく様子を見てみます。




ところで・・・


昨夜のあの混み様・・・


貴様ら今まで何処に隠れていた!!!

ほとんどのサーバーが”混んでいる”表示でした。

発売当初の倍のサーバーなのに、この状況って・・・。(ーー;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク