ドラクエⅩ 10/11プレイ記録

もう少し先延ばしするかと思いましたが、やってきました。

レベルキャップ解放クエ

噂は聞いていたので、少々めんどくさかったのですが、思い立ったが吉日。

チームメンバーのゆゆさんとレベル50サポ僧侶2名を引き連れクエを受注に向かいました。

途中カミハ北で偶然にもチームメンバーのリジャールさんに遭遇。

rija-rusann_convert_20121012193455.png


そして3人で・・・

rojasannsaikuronn_convert_20121012193523.png
サイクロンダンス

まぁ流行りですw


お遊びもそこそこにクエの受注に向かいました。
reberukyappu1_convert_20121012193337.png
クエストのタイトルが”高みを目指す者”。
何処かのブログタイトルっぽいし、何処かのチーム名っぽい名前ですなw

そしてメガザルロックを倒してアイテムを持って来いと言われ・・・

reberukyappu2_convert_20121012193410.png

手加減なしの殺るか殺られるかのバトルを繰り返す事を十数回・・・。

精神疲労も進みチャットもする気力が尽きた頃にやっとゲット。

このクエ考えた人

ドSだろ!?

もうちょっとアイテム出現率高くしろや!!!
特定以上のスキルで覚える技を使えば落としやすくするとかさ!


なにはともあれ、これで

レベルの上限が50→55になりました。

これだけ苦労して、たったの5だけ。
酷すぎる。


今回のバージョンアップによるクエでもう一つ残っていたしぐさ”おねだり”だけは受けておこうと思いオルフェアに向かったら・・・

ここでもサイクロンダンス。

思わず

saikuronn1_convert_20121012193603.png

混ざってきました☆


別角度から。
saikuronn2_convert_20121012193640.png

なかなか楽しいですおw

そしてクエをクリアして覚えたしぐさ
媚びる
onedari_convert_20121012193306.png

じゃなかった。
”おねだり”も無事習得。

このしぐさ、見ていてなんかムカツク。

わたくし、媚びる人間は
大嫌いでして。

でも、媚びるのも社会人としては必要なスキル。
使えないと障害が立ちはだかります。

嫌な世の中だ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク