ドラクエⅩ 10/13プレイ記録

この日はリアルの都合であまり集中的にプレイ出来なかったのでチョイチョイ離席モード。

まず、中途半端な状態だった戦士のレベルを35まで引き上げました。

ここで一旦中止。


そして、ゆうかん戦士の過酷なレベル上げに飽き飽きしていたので、唯一武器スキルをガッツリ振っている短剣を装備出来る魔法使い(Lv30)に転職。

当然攻撃方法は
tannkennmahouitukai_convert_20121014141937.png

魔法ではなく短剣!!!

敵が複数ならまだしも、単体だったら燃費も攻撃力もこちらの方が上。w

マジックフライ相手にヒャダルコだと50チョイ。

ヴァイパーファングだと60前後。
毒状態の相手にタナトスハント使用で150位。


断然効率が良い。w

って魔法使いの意味ないやん。(;^ω^)


と調子に乗っていたらオーク+マジックフライ×2が出現。

サポ僧侶さんが殺られて、私も殺られて・・・

ここでのレベル上げはまだ無理そう。w


ここでゆゆさんが試したい事があると。

サイアさんとジュレットの町に集合しました。

そして

onedari3_convert_20121014142011.png

3人でおねだり。
何をそんなに媚びとるんじゃぁ!!!

男性キャラがやると、正直ウザイ。

そしてこの後秘密の場所でレベル上げ。

しっかり鍛えてあるキャラなら50オーバーのレベル上げに最適かも。
ゆゆさんもここで一晩で50→55にしたプレイヤーさんの情報を得て試してみたかった様です。

ここでリアルの都合で終了。

今までどっぷりドラクエ生活を送っておったので、おざなりになりかかっていたリアルを少々充実させねば廃人になってしまう。w

リアルとオンラインゲームの両立って難しい・・・。(ーー;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク