ドラクエⅩ 10/14プレイ記録

夕方にメイン、サブキャラの職人をやり、夜間に再度インしたらペディさんが家の模様替えをしたとチャットで報告がありました。

早速様子を見に行きます。w
pedhike_convert_20121015100022.png
奥にいるのはろくろうさん。

家主がいないのに勝手にくつろいでます。w

そして・・・
goaisatu_convert_20121015095654.png
ご挨拶。
「おじゃましました」

家はええですのぅ・・・。
私も欲しい・・・。


とレベル上げの旅に出たらゆゆさん、サイアさんからレベル上げのお誘い。

今はレベル50以上の狩場がやはり人気。

”海のとける洞くつ”でメタルライダー狩り。
metaruraida-_convert_20121015095751.png
空いていれば結構オイシイ。

が、かなり混んでます。(ーー;)



ある程度飼ったあたりで二人ともログアウト。


そのタイミングでレノアさんが踊っているとチャットが入ったので久しぶりに踊ってきました。w
renoasann_convert_20121015100110.png

そういえば最近はご無沙汰だった。

バージョンアップ後初なので、レノアさんは当然持っていると思いましたよ。
renoasann2_convert_20121015100138.png

サイクロンダンス

でも、レノアさんはさそうおどりの方が似あってます。


と、踊っていたらまたもやチャットが。

ドロセアさんのフレさんがグレンクエのオーレンを手伝って欲しいと。

待ち合わせの場所グレンに行ったらここでも・・・
gurennsaikuron_convert_20121015095725.png

ええ。当然混ざりますよ。w

仲介役のドロセアさんの進行がキラートーチからの状態だったので、そこから進める事になりました。

ここのお使いクエが終わってグレンに飛ぼうと思ったら飛べない。
他の町から電車を使おうとしても行けない。

徒歩で入ろうとしても入れない。

グレンクエなのでグレンの城下町に入れなければ何も出来ません。orz

グレンの入り口で少しの時間戯れてました。
しばらくして無事入れる様になりました。


そしてさっそく次のクエ、ギルギッシュ戦。
girugissyu_convert_20121015095412.png

コイツはヴァイパーファングが効くので私は前衛よりのポジション。
当然楽勝。w

そしてオーレン戦。
今更苦戦する相手でもないです。
o-renn_convert_20121015095850.png

ドロセアさんのフレさんはコイツに連敗中で困っていたそうです。

確かに攻撃力は侮れない。

なんやかんやで無事討伐。
そして少々雑談。w
o-renngo_convert_20121015095923.png

ここでドロセアさんがログアウト。


残った3人で何をしようかと話をしていたが、りゅうのおまもりに行ってみる事に。

omamori_convert_20121015095823.png

バージョンアップで酷い事になってる・・・。

1~2匹の出現はほぼなし。
(1匹の出現は1回だけありました)

よくあるパターンがファンキードラゴ3匹か、2匹プラスアモデウス1匹。

やってみれば解ると思いますが、


過酷すぎるやろーーーー!

ダメ元で3匹相手に挑みましたが、全滅寸前で逃げ帰って来ました。

回復、蘇生が全く間に合わない。
酷すぎる。

結局ここで解散しました。


このフレの方、なんか良いオーラを放ってる方。

またお守り狩りを手伝ってくれるらしいです。
こんな過酷な狩りを。

その時はまたお願いします。


新たな目標が出来ました。


りゅうのおまもり取得!!!

3匹相手にすると天魔より強いんだもん・・・。
この修正は酷すぎる・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク