ドラクエⅩ 10/18プレイ記録

夜にインしたら丁度酒場の真上からレノアさんのチャットが飛び交っていたので、ついつい立ち寄って踊ってきてしまいました。w

そして何故かいつもここで踊っていると関係のないチームチャットが賑わう。w
この偶然や如何に・・・。(^_^;)


と、踊っていたら

ロイさん発見!!!

私ではなく他のプレイヤーさん。w

初めて同名のプレイヤーさんを見かけました。

お話をした所、ドラクエⅩのオンライン内では一人目のロイさんらしい。

私がオンラインに入った時は「ロイという名前のプレイヤーは他に6名います」と言われた記憶が・・・。
始めの頃はのんびりプレイしていたからな・・・。w

そして、なんとこのプレイヤーさんは他に2名のロイさんとフレさんだという。

私が入れば

4名のロイでPT組める!www

面白そう。w


当然フレ登録してきました。

そして記念撮影。
roisann_convert_20121019105346.png

今度4名のロイさんでPT組みましょう!!!

会話がかなりカオスになりそう。w



そしてここからソロでパラディンのレベル上げ。

そこそこ効率良く倒せるスカルガルーを100匹討伐も兼ねてけもの突きでイジメます。
kemonoduki_convert_20121019105449.png

そろそろ次の狩場に行かないとレベル上げがしんどくなってきた。
ちゃっちゃとパラディンのパッシブ終わらせないと・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク