ドラクエⅩ 10/20プレイ記録

相変わらずパラディンのレベル上げをしております。

MPが底をついたのでジュレットの宿屋に飛んだらレノアさんがダンシング中♪

ちょっと混ざってたらドロセアさんからリジャールさんのシナリオのお手伝いの依頼。
ドロセアさんのフレさんもいたのですが、メンツは戦士、盗賊、盗賊、旅芸。

いくら相手が弱いと言っても僧侶なしでのボス攻略はちょっと気が引ける。
と話していたらフレ戦士さんが僧侶(Lv30)に転職。

旅芸もいるからこれでとりあえず一安心。

という訳でサクサク攻略してきました。

まずは”妖魔ジュリアンテ”。
juriannte_convert_20121021155619.png

まぁ、今更楽勝です。

お次はフリーザの手下のザーボン(変身後)。
ではなくて、”呪術師マリーン”。
mari-nn_convert_20121021155716.png

HPが減っている状態で痛恨を食らって一度死にましたが、問題なし。

事故は起こりうるので、やはり僧侶は連れてきて正解です。


ここでお手伝いが終了。
パラディンのレベル上げに戻ります。

今回は40後半のサポ(盗賊、武闘家、僧侶)を雇って猫島で狩り。

MPも温存しながらそこそこのペースで狩れるので楽と言えば楽。
経験値も200弱位なので、まぁボチボチ。

にしても・・・


パラディンのレベル上がりにくい!!!

元気玉を使いたくなってしまいます。(^_^;)

出費覚悟で一度武器スキルに振ってしまうか!?
悩みどころだ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク