ドラクエⅩ 10/21プレイ記録

前々から欲しかった”決めポーズ”を貰ってきました。

kimepo-zu_convert_20121022203747.png

左からペディさん(決めポーズ右)、サイアさん(決めポーズ後ろ)、私(決めポーズ前)。w

そして決めポーズ左は・・・
orijinarukimepo-zu_convert_20121022203852.png

ゆゆさん。
寝る仕草はドロセアさん。

見よ!この団結力!!!
これぞ我がチーム”高みを目指す鳥達の社”。

ギャラリーも現れました。w

昨夜は21鯖のジュレットでお騒がせしました。w


と、お遊びもそこそこに、ドロセアさんのヴェリナード攻略をお手伝い。

まずカニ。
kani_convert_20121022203713.png

このメンツで行ってもチョットやりづらかった気が・・・。
たまたま???

そして次。
永遠の地下迷宮でも・・・

kimepo-zu2_convert_20121022203823.png

各所で使えるので面白いです。

そして”暴君バサグランデ”戦。
basagurannde_convert_20121022203641.png

今度はちゃんと写ってた。w

と、お遊び、お手伝いもいいが、最近レベルの上がり方が良くない。

上級職は基本職の4/3の経験値が必要とかなんとか。
今の状態ではイマイチ強くなるのが遅い。

いっそ基本職のパッシブ終わらせてしまうか!?
盾スキルに未だ1Pも振っていない。

今の状態では最強どころか、痛恨で瀕死確定です。
ボチボチ無理しない程度にレベル上げやっていきます。

コメント

>このメンツで行ってもチョットやりづらかった気が・・・。
>たまたま???

ごめんなさい><;
余裕こいて、ベストショット角度をずっと探していました><;
全てにおいてコマンドが少しずつ遅れていたのなら
確実にミーのせいです><;

バサたんは早い内に正面写真を取れたからばっちりでしたお
Re: タイトルなし
>>犬の餌さん

そうだったんですか!?w
僧侶のサポートコマンドが・・・と言うよりも、なんとなく戦いにくいという印象でしたのでご安心を。w
ルカニの効き具合といい、バイシオン×2状態での攻撃の貫通具合といい、被ダメージ量がなんとなくですけど・・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク