ドラクエⅩ 10/22プレイ記録

実は現在進行形で”トリック・オア・トリート”のクエをやっております。

当然サブキャラも。w

これがなかなか集まらん。

サブ、メインキャラでひと通りこの日の分のお菓子をもらい歩いて、その後2キャラ分の職人作業。

これでこの日のエネルギーを使い果たしてしまいました。w
やっとの事で赤字が減ってきた今日この頃です。

レベルが上がるまで本当にしんどい。
いっそ元気使って上げてしまうか・・・。

一応サポートをレンタルしておいたので僧侶のレベル上げを少々やってきました。
takometto_convert_20121023191240.jpg

キュララナ海岸でタコメット狩りです。
相変わらずスゴイ混み様。

VU前のカミハルムイ領北を思い出します。(それ以上かw)

どうにかレベルを1上げた所で睡魔が限界。(ーー;)
最近気合が足りんのぅ・・・。

明確な目的意識が無いからチョットしんどくなるんじゃ・・・。
って、無理をすると仕事に支障が出るとマズい。

今週の25日は出張があるので、それが終わるまではあまり無理は出来ない。
土日も車庫の建設を手伝わんにゃいけんのであまりプレイは出来ない。


・・・


明日から車庫建設が終わったら本気出す!

って事にしておきます。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク