出張

仕事で久しぶりの出張がありました。

場所は福井県と愛知県。

車での日帰り出張です。

ちなみに私が住んでいるのは山梨県大月市。(右側の赤丸)
map_convert_20121026210407.png

目的地は左上の福井県福井市(左上)と愛知県一宮市(左下)。

こちらが福井県の目的地の建物。
052_convert_20121026201018.jpg

あまり詳しく記載すると職種がバレバレになってしまうのであえてモザイク入り。w
こちらは一般公開している所でしたが、一宮の御用のあった所は一般企業さんなので写メは撮ってません。

ちなみに総走行距離870Kmの旅。

福井までは片道7時間(休憩時間含む)の道のり。

あのね、社長・・・


これ、一泊コースでも良かったんじゃね!?

まぁ、日帰りでも帰って来れますが、正直キツイですわ。

そして、今回の出張の私の役目は・・・

新しく導入する機械2種類の電気系、システム系の見極め。

あのね、これ系は・・・

ある程度扱ってみない事には解からんからね!!



でも、過去の経験と実績と、一般的に言われている事を考えれば自ずと答えは見えてくる・・・。


そこが玄人。

私はド素人。www

ただでさえ通常業務が落ち着かない状態なのに出張に行って更に仕事が増える。

まぁ収穫はあったから良しとします。

でも社長。

時間にルーズなのはやめてください。
先方にも迷惑がかかりますよ。(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク