ドラクエⅩ 10/26プレイ記録

最近なにかと慌ただしく、ドラクエのやる気低迷気味の私です・・・。

なにはともあれ、一応はチームを背負って立っている身。
言い訳など言っている暇はありません。

とりあえず25日に出来なかった職人はやっておかねば・・・。
とエルナさんの職人を終わらせ、ロイさんの方の職人に出発・・・

しようと思ったらレノアさんが一人で踊っていてギャラリーも少ない所に遭遇。
「これは立ち寄って少しでも踊っていかねば!」と思い踊っていたら、ギャラリーの方から一言。

「今日は人間なんですね?w」
ninngennrenoasann_convert_20121027185022.jpg


ホンマや!!!

オーガの姿もいいですけど、人間の姿だとカワイイすな。w
踊っている時の笑顔が素敵です。


しばらく踊って職人のお仕事をしにこの場を立ち去ってしまいました。
今度、お時間がある時にまた寄らせて頂きます。

職人のお仕事も終えて、メインのお仕事。
一番遅れているレンジャーを18→20にした所でペディさんから以前話のあったチーム加入希望の方とお会い出来るという事でペディさん宅で暇つぶし。

nyuuyoku_convert_20121027185044.jpg

お風呂をお借りしてますぅ~www


この後無事その方をチームに勧誘してきました。


このブログでもいずれご紹介する機会があるかも。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク