ドラクエⅩ 10/27プレイ記録

インして2キャラ分の職人を終わらせ、早速メインのレベル上げ。
この時点で1時間以上経過。

職人大変や・・・。
まだ若干赤字だし。

メインでレンジャーのレベル上げをしていたら、フレさんからのヘルプ要請。

過去攻略をお手伝いしてきました。

サポでツメ盗賊2名に前衛を任せ、フレさんは僧侶、私は旅芸で行って来ました。

reidametesu_convert_20121028161018.jpg
動く石像が沢山いる通路をダッシュで駆け抜ける図。w


そして、ラズバーンもサクサク攻略。
razuba-nn_convert_20121028161002.jpg

サポさん2人にはタイガークロー(バイシオン×2)で攻めてもらいました。

私が前衛に出るまでもない。w
あっという間にHPを削りきりました。

タイガークロー・・・やはり前衛としての武器だな・・・。
燃費悪くなってるからバイシオン必須だけど。w

そしてフレさんとお話。
mikesann_convert_20121028160944.jpg

なんとな~く大人の女性の落ち着きを感じさせる方。
ドラクエ世界でこのタイプの方は見なかったなぁ・・・。

現在別チームに所属しておりますが諸事情があり、近々我がチームに加入予定です。
(無理な勧誘はしてませんよ!)

律儀な方でフレさんとの約束の為、今まで過去攻略を先送りにしていたそうです。
パッシブもそこそこ取っている割には、ドルワームのキーエンブレムも未だ取得していないとの事。

また、アイツと戦える・・・。

修行しなおしておかんにゃ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク