ドラクエⅩ 10/30プレイ記録

この日はいつもと少し変化をつけてみました。

今現在のサポートの流行りは”平田さん”(ひらめきタイガー)。

借りに行っても大体キッチリ鍛えてある平田さんは借りられません。(タイミング次第ですけれど)

ここでいつものパターンを変えてみます。

mahoutukai_convert_20121031105312.jpg

hyadaruko_convert_20121031105251.jpg

魔法使い3名レンタルでマリンスライム狩り

私はパラディンで回復役。


平田タコメットは混みすぎ。
みんなこぞってキュララナ海岸に集まってくるんですもん。

あそこまで混むと足の引っ張り合いですよ。(;^ω^)


一方ヴェリナード南は、かつての人気などウソの様。(カミハルムイ北もですけど)
私が狩っていたフィールドでせいぜい8PTくらいだったかな?

敵が枯れる事はありませんでした。

空いているし、魔法使いも借りれやすいので、しばらくここを拠点にレベル上げをします。
バージョンアップ後、完全にレベルの上がり方が落ちてるしね・・・。(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク