ドラクエⅩ 11/2プレイ記録

インして少ししたら、メンバーさん×2人のドルワームの攻略の話が出た。

当然お手伝いできる事はお手伝いしますお。(^ω^)

2人一気に片付けようとすると、少々PT編成に無理が出る。

と言うわけで、2回に分けて攻略決定。


まずはドロセアさん。
シナリオを進めてムービーを見ている間の待っているひとときです。
17233271_convert_20121103134743.jpg
ドルワームのルーラ着地点でポージングしている謎の3人組み。w

至る所でこんな事をやっているチームです。w

そしてサクサク天魔を討伐してきます。
17244846_convert_20121103134814.jpg

トドメは私のヴァイパーファングで背後から「プスリ」。

コイツに手も足も出ずに負けた記憶が懐かしい。w


お次はサイアさん。

メギのシナリオも残すはイッドだけだったのでサクサクお手伝い。
17250301_convert_20121103134833.jpg

3人で壁に追いやってフルボッコ。
もはやイジメのレベル。


そして天魔もサクサク。
17255484_convert_20121103134854.jpg

って・・・

天魔のクビが落ちてない!?w

きっとサイアさんの片手剣がクビをはねてしまったのでしょう。w
ある意味レアな写真をゲットしてしまった。w

この日は個人ではなく、チームとしての活動がメインだったので楽しかった。

相手もかつてのバージョンでは最強(?)と言われた相手。(今更苦戦もしないが)

技も惜しみなく使えて、実力を試せるのは楽しい。

一番大事なのは・・・

勝てるって前提ですけど。w

現状では、強ボス行っても負けるのは目に見えている。
パッシブ強化も現段階で、私の目指す最強の所まで持って行ってどの程度通用するか・・・。

簡単な話・・・

短剣に100P振ったんで盾に振りにくい!
覚醒魔法使いにもなりたい!


って事なんです。(;^ω^)

スキルポイントを再計算しなおさねば・・・。

改めて思ったが、これって結構修羅の道っぽくない??w
もう一つ職を捨てねばキツイかな・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク