ドラクエⅩ 11/6プレイ記録

インして、いつも通りレベル上げをしていたらドロセアさんがイン。

丁度真上の宿屋前広場でレノアさんやメダダさんやシジョウさんがおるらしいという事なので顔をだしてきました。

そしてお約束。
チームチャットが賑わい始めます。

これ、ほんとにどういうこと???w

たまにはサブキャラのエルナさんもこの場に登場させて踊っている間に、フレさんからペディさんに冥王討伐のお願いがあったそう。
(私のサブキャラはチームメンバーさんしかフレ登録できておりません)


そんな事も知らずに「(設定)」だの何だのと。www
17982424_convert_20121107202409.jpg

4-saleのメンバーさんがこの記事を見ていると信じて書いておきますが、


エルナさんには設定はありません。w(←ウソ)

エルナさんはロイさんとは全く違うプレイヤーさんです。(←ウソ)

プレイヤーさんの年齢は20代半ばから後半と推測されます。(←ウソ)
尚、年齢を訪ねても「禁則事項です♪」と言って上手く逃げられてしまいます。w

ロイさんの内部事情にやけに詳しいですが、その辺の詳細は一切不明。


・・・



って・・・
何処の電脳世界じゃ!!w

まぁロイさんとは全く違うキャラ設定でプレイしております。




それはさておき、フレさん のお手伝い。

かつてのレイダメテスをサクサク突き進んで、冥王の間到着。

冥王もサクサク終わらせます。



まずは通常の冥王。
18007486_convert_20121107025319.jpg

特に問題なく終了。

お次は冥獣王
18010272_convert_20121107025335.jpg
中衛としての仕事の一つ。PTのMP管理ですが途中で私の手持ちの聖水が終了・・・。

ちょっと焦ったが、私自身にバイシオン×2タナトスで削りきってやろうと思ったものの、ヴァイパーで毒効果が全然つかない!

ここで前衛のバイシオンが切れたので再び中衛に。

その後すぐに討伐完了。
苦戦はしなかったものの、私自身の課題が浮き彫りに。

なんと今回のPTの中でHPが一番低い。w

そりゃそうだ。w
武闘家の”HP+40”しかHPのパッシブ取ってない。w

現在パラディンの”身の守り”と”HP+30”を目指して修行中。

それが終わったらパラディンで盾も上げんにゃ・・・。

その次は戦士で”HP+30”と盾も・・・。
僧侶で盾、魔法使いでまほうスキル・・・

まだまだパッシブとれてないのが多い・・・。
まぁボチボチやっていきます。


そして討伐後の一服。w
もはやこれはお約束♪


ろ○ろうさんがみ○さんの足を舐めつつ、ペ○ィさんのも・・・。
それを眺める○イさん。
18018866_convert_20121107025353.jpg


そして・・・
○イさんが女王様み○さんに馬乗りしてもらったり、ろ○ろうさんがペ○ィさんにひれ伏したり。
18020941_convert_20121107025411.jpg
○イさんはMではないが、み○さん相手ならMにでもなってくれましょうぞ・・・。w
(○イさんは、わ、私ではありませんよ!!?)

うちのチームはこんなやりとりが通常プレイのすぐ横にいつでも転がっております。


こんなコント混じりのチームイベントでも近々やってみますか??
チームメンバーさんが最近ちょっとイン率落ちてるし、飽きも出てきた頃だろうし。

ここいらでチーム”高みを目指す鳥達の社”として思い出に残る様なイベントでもやりたい所。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク