ドラクエⅩ 11/7プレイ記録

いつも通りインして、2キャラの職人作業をこなしました。

通常エルナさん→ロイさんの流れでこなします。
(時々ロイさんにチェンジして職人作業をせずにレベル上げに出かけてしまう事もしばしば・・・w)

この日は職人をやっていたらペディさんから久しぶりにレベル上げのお誘い。

キュララナ海岸を1サイクル(宿屋に飛ぶまで)こなして宿に飛んだらフレのみけさんからお礼のチャットが。

ここでみけさんもお誘いして3人でレベル上げ。

サポを外してヴェリナード南に場所を変更。
ホタテワラビーを突っついてきました。

18129842_convert_20121108194757.jpg

そしてパラディンがやっとLv40に到達。

とりあえず”HP+30”まで取るまでが第一段階。
あと4Pだっけな??

ここから上げるのが大変なんや・・・。(*_*;


この時レベル上げしながらチャットをしていたのですが・・・

チャットの内容はドラクエとは無関係なので続きに記載しておきます。

みけさんは元走り屋さんだそうで。
ゼロヨンやったり、ジムカーナもやったり2輪もやっていたそう。

カッコエエェェェェェ!!!

女性がそれっぽい車に乗って、ちょっとキレた走りをするのを見るとシビレます。

そう言えば従姉妹のねーちゃんも走り屋やってたな。w
車も2輪も。


私も車こそ走り車ではないですけど、


ハートは走り屋です!

街乗りしていても、峠道を走っていても狙ったラインに乗せる走りはかかしません。


今想像したみたいには攻めませんよ?

だって・・・




タイヤが減るやん!!!

まともに買うと4本10万以上かかるタイヤなのねん!!!
ランク落とせばもうちょい安く変えますが・・・。

ドラクエもええけど、たまには車で攻めたいのぅ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク