ドラクエⅩ 11/8プレイ記録

今回は新たな金策にチャレンジ。

証装備の旅芸人PTでバサラーナを狩るとオイシイという事でチャレンジしてみました。

酒場に預けて稼いでくれたおかげで、試しにちょこっと狩った段階で私の旅芸がカンスト。

スキル振りなおしで調整したので、この時点できょくげいスキルも100。


ええ感じに仕上がってきた・・・。
まだまだパッシブ取らんといけないし、盾スキルも100にせんにゃ。

”最強”の名まではまだまだ遠い。


丁度ここでメンバー内で私以外にメイン旅芸人をやっているともかさんも合流。

こちらが、我がメンバーの誇る証持ちの旅芸4名です。
18291311_convert_20121109195329.jpg

か、顔が見えん・・・。


まぁそれはともかく、ガンガンバサラーナを狩ります。
盗賊の金策とは違い、この場合は証を装備した旅芸人が敵を倒すだけ。

18292968_convert_20121109195346.jpg

ここでも自身の弱さを実感。

HPがPT内で一番低いのは当たり前。
なんと攻撃までもが・・・。

ペディさん → 素手(ばくれつけん)
シューペイさん → 素手(ばくれつけん)
ともかさん → 棍(氷結らんぶ)
私 → 短剣(ヴァイパーファング→タナトスハント)

・・・

硬い敵には、ヴァイパーで毒効果がつけばおそらく最強。であってほしい・・・。

が、それほど硬くないザコ狩りには少々不向きです。
伏線であるヴァイパーが一発で決まるとも限らんし。

それ以前に武器を新調したい。
現在はグラディウス(☆×3 会心率アップ)を愛用。

王家のナイフ☆×3 錬金効果なしを購入するにしてもお金がない。w

金策もええが、パラディンのHPアップまであとちょっとなので、それだけは終らせておきたい。

暇をみて、ちゃっちゃとパラディン終らせるので、また行きましょう!
(注 : 誘いがあればいつでも行きますよw)


狩りをやっている時にフレさんのロイさん(こちらの記事参照)からお手紙が届きました。

狩りが終わって確認してみると・・・

11/11(日) 23時 ロイの会決行!!!


待ってました!


同名のキャラクターが同じ場所に複数名いる光景がなかなかカオス。w
楽しみにしております。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク