ドラクエⅩ 11/9プレイ記録

インして職人作業をこなしていたら、チームチャットで4-saleの事がチラホラと。

ひと通り終らせ、メンバーさんに依頼された錬金も終えて、思わず行ってしまいました。(;^ω^)
18408923_convert_20121110204355.jpg

ギリギリ終わる間際に到着で、写真も「今日はそろそろ・・・」と動き出した瞬間でした。


そして何故か・・・


4-saleの4人に囲まれました!
18409465_convert_20121110204412.jpg

オーガは身長が大きいので、まるでカツアゲされている様です。w


どっちが21鯖ジュレの有名人やねん!?w

最近よりいっそう顔なじみになってきました。
エルナさんの設定もウケたらしい。w(それに頻繁に顔出してますからねw)

ちなみにこちらがエルナさんが顔を出した時の写真です。
17982424_convert_20121110210055.jpg

なんというか、もうね・・・


4-saleのファンです。w

メインシナリオやクエ攻略、はたまた強ボス討伐、レベル上げ、金策なども良いですが、こうやってみんなで集まって楽しめるプレイスタイルもMMOとしてはアリだと思います。

日々同じ場所で同じ時間にこうやっていわゆる路上広場ライブ。
ファンも集まってくる位の人気も出てきましたし、なにより皆さん楽しんでおられる。


すっかり有名人ですな。w

今後も両キャラとも顔を出させて頂きます。w



と、お楽しみの後はお仕事のレベル上げ。

もうちょいでパラディンのパッシブも終わるのでひたすら狩りをしていたら、リジャールさんから武闘家クエのヘルプ要請。

ギガデーモン討伐に行って来ました。
18435619_convert_20121110204144.jpg

当然余裕。w


このPTに加わる時にフレのみけさんからPTのお誘いがあったので「こちらのクエが終了次第合流します」とお伝えしていたので、早速みけさん、ペディさんと合流。

オルッパ地下洞窟でプヨンターゲットからまほうの小びんを貰ってきました。
18442257_convert_20121110204200.jpg

小びん集めをやっていると、ドラクエ始めてすぐのアルミラージを思い出す。w

そういえば、その頃から今のチームの母体が出来上がっていたんだな・・・。
http://blackpearl61.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

8月辺りの記事を見返すと、随分と昔の事の様に感じます。
なつかし。w


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク