ドラクエⅩ エルフ♀エルナの記録

今回はちょっと指向を変えて、サブキャラであるエルナさんの記録を振り返りつつ記事に残そうと思います。



注 : ここよりエルナ(設定)です
     ロイ、又はroiではありません。





事の発端は、メインキャラであるロイさんの鞄圧迫と、チームのランプ職人がいない現状をクリアする為に私が作られました。(詳しくはこちら

名前はエルナっていいます♪
8947429_convert_20121111123822.jpg



普段私ははなにをやっているかと言うと・・・

1日30分~1時間くらいのプレイ時間でランプ錬金のお仕事(依頼)をやったり、メンバーさんの錬金の依頼を受けたりしてます♪

チームメンバーのペディグリーさんと♪
17730207_convert_20121111131843.jpg

昨日は腕装備の錬金が上手くいかなくてゴメンナサイ(>_<)
今度はそれなりに成功ラインに乗せられるように頑張ります。


チームメンバーのリジャールさんと♪

錬金が終わった装備を・・・
18655226_convert_20121111131948.jpg

         ↓

その場でチェンジ。
18655297_convert_20121111132005.jpg

リジャールさんの依頼は比較的成功率が高め。
失敗もパルプンテで打ち消したり、☆×2装備に2つとも大成功効果をつけられたり。

チーム内ではリジャールさんが祈ってくれている時の錬金ミラクルにあやかる声も。w

一番依頼してくれているシューペイさんの写真がない・・・。
今度写真を撮らせて下さいね♪


皆さんのおかげで職人レベルと評判がどんどん上がります♪






ここ最近ロイさんが通いつめている21鯖のジュレット宿屋前広場のダンスライブ会場ですが、実は私(エルナ)も随分前に訪れていたんですよぉ♪
ti-mumennba-3ninn_convert_20120918194852.png
(↑9/17の写真)

この時はまだ4-saleは影も形もなかったんですね。(>_<)
レノアさんの単独ライブだった記憶があります♪

今や立派なユニットも組んで活動していて・・・

レノアさん・・・


カッコイイですぅ!!
憧れちゃいますぅ(>_<)



昨日もついつい出向いちゃいました(>_<)
18590584_convert_20121111131857.jpg
ひるねさん(左)とレノアさん(右)と。
残念ながら、4-sale4人のうち2人がお休み。

フレ登録もしてきちゃいましたぁ!(>_<)
今後もよろしくお願いします~っ



ここで設定終わり。





そして・・・
18601738_convert_20121111131917.jpg

レノア「エル・・・ロイさん、こんばんは~」

という日常。w


メ○ダさん。
こんな感じで許してくれますか!?w



詳細↓
tweet_convert_20121111142850.png


ネタフリさえあれば私はなんでもやりますよ。w


ロイさんのプレイ記録はパラディンのレベルが41になって、とりあえずパラディンのパッシブ第一段階が終了。
戦士のパッシブ取得に移行しました。
写真もなし。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク