ドラクエⅩ 11/11プレイ記録

この日は待ちに待ったロイ会の日。

簡単に言うとプレイヤーネームロイの集いです。w
事の発端はこちら

11/11 22:30に16鯖酒場前広場に集合でした。
18833981_convert_20121112194902.jpg
ウチのチームメンバーが2名ほど写り込んでおりますが、そこは気にしな~い。w


並んでいる4名が全員ロイという名前です。

ゲーム内の写真だとキャラクターの上の名前表示が消えてしまうので、TV画面を写メで撮りました。



4名のロイがPTを組んでいるという




その映像がこれだ!







010_convert_20121112194719.jpg

その場の空気はちょっとした興奮状態!?
カオスな空気につつまれました。w

私自身も同名プレイヤーさんが目の前に3人集まっている光景には少々興奮しました。w



元の種族も全員ウェディという事で、みんな揃ってウェディに変身です。w
18836549_convert_20121112194921.jpg
私だけ不健康なチャラ男なのは気のせい!?w
頬こけてるしね。w


この後ウチのチームメンバーを含むギャラリーも解散して、ロイ会関係者のみで談笑。
18851111_convert_20121112194937.jpg

通りゆく人が一瞬立ち止まるのは気のせいではあるまい・・・。w

色々とお話をしました。
ロイという名前の由来やら、ロイ会開催に至るまでのキッカケや各々の呼び方まで。

そりゃ、ロイさんがロイさんに「ロイさん!!」と呼びかけても誰が誰やら分かりませんから。w


システムのチャット履歴がロイという名前で埋め尽くされ、カオスな事になっていたのは言うまでもない・・・。


そして楽しい一時も終わり、お別れの時。
18854801_convert_20121112194954.jpg

第2回 ロイ会も約束してきました。

「お次はPTを組んで戦いたいですね」と。
手頃なボスなどいれば面白いでしょうね。w


ここでロイ会広報部(自称)からのお知らせ。



ドラクエⅩプレイヤーのロイさん募集!



応募方法は、私にフレ登録を飛ばして下さい。(ロイという名前だけで受入対象ですw)

キャラID: UN809-561



仕事の関係上、常に同じ時間にインしておりませんが、0:30過ぎ辺りならインしている可能性が極めて高いです。





そして、面白い事は続くもので、この後お別れして両手剣装備のゆうかん戦士育成の手頃な狩場を探して岳都ガタラを颯爽と走っていたら、魔法の鎧装備の銀髪オーガ♀さんが颯爽と走って来ました。


長くなってしまったので続きです。
すれ違い様に視界に飛び込んできた名前は”ひるね”。

そう。
4-saleのひるねさんでした。w
18590584_convert_20121111131857.jpg
               ↑ ひるねさん


基本的に同じノリの方なので・・・
18888725_convert_20121112195009.jpg
当然こんなノリwww

お互いやる事もあったので、すぐにお別れして私は狩場の散策。
ひるねさんは盗賊のクエをやりに行ったそう。


そして、また岳都ガタラの町を颯爽と走っていたらまた偶然おった。w


当然・・・

18891876_convert_20121112195028.jpg
こんなノリ。w
衣装もいつもの衣装に着替えてくれました。w

スターはサービス精神が違いますね。w

なにかと4-saleの方々と交流が深まる今日この頃。

先日レノアさんとひるねさんにはフレ登録をお願いしましたが、メダダさんとシジョウさんにはまだや・・・。

今度踊りに行った時にフレ登録お願いします。m(_ _)m


エルナさんも含めてですが!!w
2キャラとも常連なもんで・・・(;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク