ドラクエⅩ 11/12プレイ記録

実は・・・


11月12日・・・












ほぼ何も出来てません!!!





www



エルナさんでインして職人作業をしようと思ったら、飛び込みの錬金依頼者さんがギルドで叫んでいたので錬金をお手伝い(?)しました。

みずのサークレット☆2装備にすべて最大MP+10という依頼を4つほど。

イヤ・・・そこまでとは聞いてないし・・・。
2つほどやったところで結果は振るわず

「このまま続けてもいいのですが、他の方にお願いした方が・・・」

と言ったら、

「申し訳ないですが他の方にお願いしますと。



そりゃそうです。

この装備を購入するのに一体いくらかかったのか・・・。


錬金依頼者さん
申し訳ありませんでした。m(_ _)m


この後ギルド依頼の仕事をこなしたら時間的に調度良い時間だったのでいつもの場所に。

そう・・・

21鯖ジュレット宿屋前

プレイ時間の短いエルナさんにもお友達が出来そうです。
18983885_convert_20121113201358.jpg



メインであるロイさんの方は・・・


お聞きした良さ気な狩場の検証。

ちょっと遠くて、移動している最中に眠気がピーク。

どうにかこうにか辿り着いた狩場で敵を2~3匹狩った所でギブアップ。
ジュレットの町へ飛んでそのまま酒場へ。


この時間が0:30頃。

この時間に寝るのはいつぶりだろう。w
睡眠のリズムが狂って本日もなんだか眠い。

まだインしていないというのに・・・。(ーー;)


という事で今夜もがんばります。

コメント

わーいお友達~
そしてブログにのってしまたwww
エルナ(設定)さんよろしくですー
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

以下エルナ(設定)

こちらこそよろしくです~♪
また21鯖ジュレットに行くので一緒に踊りましょう♪

ブログ発見!
この写真…サクボウさんとの2ショット撮るふりして自分とメダダさんの尻撮したんですねわかりました。

ロイさんこれからも宜しくお願いします!w

あ、エルナ(設定)さんとフレ登録忘れてました。
Re: タイトルなし
>>シジョウさん

大々的には公表していないハズのこのブログも(間接的には公表しておりますがw)顔なじみのドラクエプレイヤーさんにもだいぶ知れ渡ってきてしまいましたね。w

この写真は・・・

・・・

じ、事故なんだからねっ!ワザとじゃないんだからっ!w

これからも会場に顔を出しに行きますのでよろしくです。
エルナさんのフレ登録はタイミングが合った時に是非お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク