ドラクエⅩ 11/14プレイ記録

なんだかワンパターンになってきたな・・・。

今回もです。w

まずエルナさんでイン。
職人作業をひと通り終らせ、収入確保の為買い出しに出かけたら丁度良い時間。

21鯖ジュレット宿屋前に行って来ました。w

4-saleの皆さんは踊るだけが脳ではありません。
いつも踊っている写真ばかりなので、今回はチョット違う路線で。w

寝転がってhshsしたり、挫折してorzしてみたり。
19253740_convert_20121115195015.jpg

エルナさんがレノアさんに膝枕したり。w
19254150_convert_20121115195056.jpg
レノア「エルナさん柔軟剤変えた方がいいよ」

エルナ「レノア使わんにゃ・・・w」




と、こんな感じで和んでおりました。w
(リアルに和ませて頂きました。最近少々疲れてます・・・。)


この後、話の流れでペディさんがエスタークを入手した話になり・・・

「乗り込むか?」
「乗り込もう!」

と言う訳で・・・


ジュレうるわし777丁目のペディさん宅へ。


家の中に入ると・・・


エスタークや!!!!
19259958_convert_20121115195113.jpg

このエスターク、実はちゃんと動きます。
タダの飾りという感じではなさそう。

カッコええのぅ・・・。


ここでだいぶいい時間に。

ロイさんにチェンジしてジュレの町へ出たら、つい先程までエルナさんと一緒にいたサクボウさんが・・・
19265746_convert_20121115195131.jpg

ドワーフ幼稚園の先生みたいになっとるーっ!


これが噂に聞いたドワーフ幼稚園か・・・。




なんだか21鯖ジュレって・・・






・・・・






チームワーク良い団体多い!?w

みんな色々考えますね。www

コメント

ドワーフ幼稚園(笑)ほんと、みなさん色々思いつきますね(*´▽`*)楽しいサーバーです♪
21鯖ホントに面白いと思うヽ(=´▽`=)ノ
Re: タイトルなし
>>りじゃーるさん
>>ペディグリー@Amaterasu_wankoさん

まとめて返信失礼します。(^_^;)

まぁ皆さん色々と考えつきますね。w
この鯖大好きです。(>_<)

でも実はチーム結成がある程度決まっていたあたりで、レノアさん達がやっている事をチームの活動の一つに考えていたのはナイショ。www

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク