ドラクエⅩ 11/15プレイ記録

いつも通り職人作業を終えていつも通り21鯖ジュレの宿屋前に行きました。

そしてみけさんからレベル上げのお誘い♡。

ちょいちょい狩ったあたりでみけさんが風邪をひいているらしく離脱。



ここで気が付きました。
いつもと違ったのは・・・



写真撮ってねぇーーーーっ!


なにを浮かr
最近疲れている様です。w


そしてソロになり、サポを使ってレベル上げ。
19413828_convert_20121116214238.jpg
両手剣スキル ドラゴンスラッシュ

攻撃している瞬間を撮りたかったのですが、なかなかタイミングが上手くとれず挫折。

コイツを使える様になったらドラゴン系の敵をサクサク倒せると思ったのが甘かった。
現時点でのレベルだと、りゅうき兵に通常だと50弱のダメージ。

ドラゴンスラッシュ使用で75前後のダメージ。
(ドラゴン系の的に1.5倍のダメージだそうです)

そう考えると、1.5倍のダメージを3発あたえるタイガークローてやっぱり強いんだな・・・。



そんなこんなでチームメンバーのシューペイさんからの錬金の依頼をこなしました。

これがまた難儀・・・。(ーー;)
水のサークレットにMP+10 ×2の依頼。

エルナさんは実はこの錬金・・・


マジで鬼門

失敗確率がおそらく9割以上。

ルーレットを超・結果予知×2使用でも、全く成功するイメージが湧きません。

やはりこのイメージじゃダメな様です。
確かに成功を明確にイメージ出来るルーレットの時は失敗する確率がかなり低い。


とりあえず破産覚悟で頭装備を購入してきてMP+10錬金のコツを習得中です。

チームの為にとサブキャラ作ってランプ始めたのに、チームメンバーさんの装備を台無しにしてばかりでは終われない。

修行あるのみです・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク