ドラクエⅩ 11/16プレイ記録

もうね、バカかと。アホかと。

ヌケている事は自分で気がついておりましたが、ここまでとは・・・。


実は先日、ペディさんからマスター装備(ベスト、スラックス)を頂いたのですが、初装備するのを楽しみにとっておいたのです。

アタマ装備はまだしも足装備がまだなかったので、トータルコーディネートを考えてまだ大切にとっておいたのです。

そしてこの日、久々のメイン職である旅芸でボス戦に挑む事に。
まだ装備していなかったのですが、話の流れで装備してみる事に。


もうこの話の流れで良くない事が起こったのはもはや明確だと思います。


そう。




装備しようとしたら間違えて・・・・






投げ捨てました・・・。(ーー;)


その直後の図。
19518922_convert_20121117124626.jpg

ここで投げ捨てたとは言え、地面を探しても落ちているハズもありません。


ちなみに、金欠の現在の私の全財産をつぎ込んでも、マスターベストは買えません。

金の話はまだ良しとしても、人様から貰った物を投げ捨てた自分。
人の想いを乗せたプレゼントを間違えとはいえ放り投げてしまいました。


同じ事を言いますが・・・



もうね・・・


バカかと。アホかと。


ロイの痛恨の一撃!
ロイは心に524のダメージをうけた!
ロイの心は粉々に砕け散ってしまった!


・・・


どうぞ罵ってください。


そして、プレゼントをしてくれたペディさんにも・・・。


本当にゴメンナサイ。



傷心したまま、ずっと放置していたガタラクエを攻略。

19527334_convert_20121117124641.jpg


お金貯めてマスターベストを購入します。


しばらくは金策もオイシイレベル上げに移行しそうです・・・。

コメント

金策ならやしゃのこん?でプヨンに似たの狩ったらいいらしい。ガタラですぐに仲間見つかるよ
Re: タイトルなし
>>みけさん

証装備の旅芸でリュウイーソーをにちりんの棍で倒すってやつですね??
やってみたいのですが、棍にスキルを振っていなくても通用するんですかね?

先日やった旅芸証装備PTでバサラーナ狩りもなかなか美味しかった。w

サブのランプが良い感じになってきたので、とりあえずはそちらで様子を見てみます。
リュウイーソーもお誘いがあれば行きますけどね。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク