ドラクエⅩ サブキャラエルフ女子(設定)の記録

この日、ランプ錬金のレベル、評判は別として実力の伴わない私のサブキャラ「エルナ」を鍛える為に、チームメンバーが立ち上がりました。

と、その前にペディさんととある契約を交わして、エルナさんのお家を提供して頂きました。
つまり、土地と家を買ってもらいました。(←どこぞのボンボンかい!?w)

住所は
グレン雲上2761-3
遊びに来て下さいね♪

フォンドボーさんと記念撮影。
19710573_convert_20121118155444.jpg
ここで内職をして、ガッツリ稼ごうと想います。w


数日間、アタマ装備に苦手意識の強かったMP+10の錬金を練習してきました。
この時点でコツは掴みかかっていたものの、メンバーさんからのちょっと高額装備品の錬金依頼。

これ、ハッキリ言っていい金額なハズ・・・。


というわけで、勝利を願うダンス♪
19759890_convert_20121118155547.jpg



まずは水のはごろも(上下)☆☆☆に攻撃魔力+10。

ここで自分の変化に気が付きました。

ルーレットの針が止まる所が読める!

結果はこんな感じ。
001_convert_20121119105630.jpg


エルナ「私、やれば出来る子なんですっ!!」

まぁ、まだMP+10の錬金には多少の苦手意識は残してますが・・・。

金額換算すると、この日の錬金結果は完全に黒字。
メンバーさんの所持品なので、売り物じゃないですけどね。w

そして勝利のダンス♪
というよりも、成長を祝うダンスですね。w
19767560_convert_20121118155603.jpg


チャムさん、シューペイさん、フォンドボーさんありがとう!

今度からは安く高品質装備品をご提供してみせます。

そして、自分ではお目にかかれない錬金している姿をチャムさんが撮ってくれました。

19729993_convert_20121118155503.jpg

19758825_convert_20121118155526.jpg






・・・








・・・












エルナさん萌え~(*´▽`*)


という訳で、エルナさんしぐさ集作ってみました。w

萌え死にする覚悟のある方だけご覧下さい。



それでは、Are you ready?
おどろく
19693208_convert_20121118154947.jpg


わらう
19693327_convert_20121118155007.jpg


オッケー
19695676_convert_20121118155025.jpg


てれる
19696114_convert_20121118155041.jpg


いのる
19696191_convert_20121118155056.jpg


すわる
19696271_convert_20121118155111.jpg


さそうおどり
19696348_convert_20121118155129.jpg
                           ↓
19696364_convert_20121118155146.jpg


ダイス
19696690_convert_20121118155221.jpg
                           ↓
19696800_convert_20121118155309.jpg
                           ↓
19696762_convert_20121118155247.jpg


おちこむ
19697483_convert_20121118155337.jpg


手を振る
19697847_convert_20121118155355.jpg


よびかける
19698027_convert_20121118155410.jpg


よろこぶ
19699072_convert_20121118155427.jpg



私個人的にはエルナさんのわらうしぐさと、よろこぶしぐさの笑顔が眩しいです。




・・・





・・・




痛い言うなや!!

中の人はもっと痛い人じゃ!!

コメント

エロナ…朝はちゃんと髭剃ってね!!
ロイさんェ・・・
Re: タイトルなし
>>フォンドボ~さん

私は入浴時に髭を剃る派・・・
・・・

わ、私は女の子なんで髭なんて生えないですよ!!Σ(´∀`;)
(↑設定)
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

ロイさんェ・・・
って・・・

コメント返し用がないですやん!!!w
まじアネさんかわゆす
ピンクの髪がめっさキュート☆(きっとロイさんの趣味なんゲフンゲフン

個人的にガッツポーズも好きです
いいよね…エルフ女子…hshs
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

エルナさんはキュートですお。(*^_^*)
ちょっと堅い表情をしているエルフなので、笑顔が好印象です。w

この際ハッキリ言っておきましょう。
エルナさんの外見は私の趣味です!!!

私はhshsしませんケドね。w
エルフかわいいですね。


…中身を考えなければ。

正直自分が気に入らないキャラ作りしてる人は居ないと思うます。エル…ロイさんは己の欲望を貫けば良いですよ。生暖かく見守らせて貰いますからwwww
エル子の集いいいなぁ~うちのサブもエル子なんですけど、今度有るときはうちのサブキャラも呼んでくださいね~
もちろん中身は気にしちゃいけないですよ!
自画自賛は控えめに…。
エルナさん うぇーい!
コメントの名前欄が一番ワロタwww 
ひ○るねさんorz
Re: タイトルなし
>>四条さん

エルフかわいいですよね。w

そう、中身は私みたいなオッサンですけれど・・・。
私は私の欲望を貫き通しますので、21鯖ジュレット宿屋前から生暖かく見守っていてください。

エルフ女子会、今度やる時は是非お呼びします。
中身はともかく、エルフ女子(設定)である事が重要です。w
Re: タイトルなし
>>タルタルさん

そうですね。w
気がつけば身近な方達ばかりの名前がコメント欄に並んでますね。w
これはこれで面白いです。www
こんにちははじめまして^^
エルナさんとってもかわいいですね!

今度テイクオフさせてください
Re: タイトルなし
>>ひねるさん

私が言うのもなんですが、エルナさんかわいいですお。(^ω^)

エルナさんのテイクオフは私(ロイさん)が全力をもって阻止します。w
>私はhshsしませんケドね。w
痛い…心が痛い
Re: タイトルなし
>>ペディグリー@Amaterasu_wankoさん

ペディさんはhshsする派です??

私のエルナさんはあくまでも観賞用です。w
見ているだけで癒されます。(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク