ドラクエⅩ 11/19プレイ記録

都合により、日中は2キャラ分の職人で終わってしまった。

仕事が終わり日が変わってからにインしたらジュレの酒場前で見覚えのある人を発見。

ちょいとヤボ用を済ませ、再び酒場へサポを借りに行ったらまたおる。

まぁいつものノリで野良でこんなんやってました。
20132820_convert_20121120095600.jpg

ちなみに、見覚えのある人というのは写真向かって左のサクボウさん。
(4-saleダンスライブの常連さんです)

そして、サクボウさんの装備がエルナさんにカブってる。w



ちょっとしたエルフ女子会になっていたので、ノリでついつい・・・。


20135550_convert_20121120095615.jpg

エルナさん投入♪

こんなんやっていたら通りがかりの方々が反応してくれる。w

そして、エルフ女子も増える。
20135727_convert_20121120095630.jpg

エルフ♀のマスター装備もかっこええ・・・。

まだ少々心の傷が痛みますが・・・。


そして、全員揃って正座。
20137433_convert_20121120095654.jpg


と、気が付いたらインしてから1時間以上経過していた・・・。(;^ω^)

ここでメインキャラの最近御座なりだったレベル上げにやっと移動。
ちょっとまともなサポに出会えたので捗ります。

が、眠くて続かない・・・。


もうね、悪循環ですよ。w

だって・・・


ここ(21鯖ジュレ)・・・


楽しすぎ。w


またエルフ女子会やりましょう。(*^_^*)

コメント

ブログから
この写真が世界に~としゃべっていたのを
思いだして探してみました!
突然ですみませんっ><;

昨日はとっても楽しかったです~!
また機会があれば一緒に
しぐさで遊んだりおしゃべりしたり
したいです♪

Re: ブログから
>>リリスさん

ご訪問ありがとうございます。
探してみて良く見つかりましたね。w

エルフ女子会楽しかったですね。
またやりましょうね。w

エルナさんは私(ロイ)のサブキャラとしてチームを始めとしたランプ錬金専門キャラなので、ご要望があれば素材のみで錬金承ります♪

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク