ドラクエⅩ 11/20プレイ記録

昼間インして、2キャラとも職人のお仕事。

手持ちのお金がどんどん減っていているのでそろそろ職人で元を取らんと・・・。(;^ω^)

という事で、日夜がんばっておりますが、なかなか・・・。



そして夜にイン。
した途端、酒場の上から何やら聞こえたのでダッシュで向かいました。


丁度終わる寸前。

私の為にもう一度、シメのキメポーズを披露してくれました。

20251320_convert_20121121111548.jpg

4-sale キメポーズ ver. human


そう言えば、長いことここに通いつめてますが、4人全員揃って人間の姿というのはお目にかかった事はなかった。

オーガ♀もええですけど、これはこれでええですな。w



そして、この後収入の確保の為に道具鍛冶をしてバザーで売りに出している間にレベル上げでも・・・
と思っていたのですが、鍛冶をしている最中にメンバーさんからチャットが。

チャットしながらやっていたら☆なしになってしまったので、一旦作業の手を休めチャットのみに。
真面目な話も入っていたので少々長めに。w


まぁ最近のパターンとしてはお約束。


狩場にたどり着くのに精一杯。w
1回の戦闘が終わるごとに一瞬意識が飛んでる。w

という訳でそのまま酒場へルーラ。
最近眠気に勝てないな・・・。


本気のレベル上げを織り交ぜながらボチボチやっておきます。


次回VUの為に!!!


その前に金貯めんにゃ・・・。(ーー;)

コメント

むう・・・エテバージョンとは・・・ゲットせねば・・・
Re: タイトルなし
>>ペディグリー@Amaterasu_wankoさん

ペディさんも何気に好きですのぅ・・・。(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク