ドラクエⅩ 11/24プレイ記録

いい加減金欠が深刻なので、いつものレベル上げとはちょっとイメージを変えて盗賊金策に路線を変更。

サポも丁度盗賊。

という事でバサラーナ狩りへ。

20863859_convert_20121125110515.jpg

旅芸よりは能率が落ちるものの、盗賊のレベル上げも兼用なのでそこは問題なし。

こんな感じでやっていたら昨日チームに入ったみけさんから錬金の依頼が来たのでキャラチェンジ。

くさりのあみごて星3にMP消費しない率の依頼。

錬金ルーレットの私のデータがイマイチ不安定なので心配でしたが・・・

大成功2回、成功1回。

消費しない率14%に成功(確か14%だと思った)
Lv50装備でこの成功が来て欲しい・・・。(ーー;)

そして記念撮影♪
20810974_convert_20121125110457.jpg
ペディさん、みけさんと。


単純に大成功はマグレ。

データ収集しようにも金欠が深刻なのでほぼギルドの依頼のみ行なっているのが現状。
先日も赤字品を作ってしまったのでここは小さく儲けて貯める方向へ。



そして夜の部。


いつもの場所、21鯖ジュレ宿屋まえへ。

新顔エルフさん登場♪
20866441_convert_20121125110535.jpg
お名前はレノ・・・さらささん。

サクボウさんも登場♪
20896035_convert_20121125110623.jpg

3人で正座してみました。
20900285_convert_20121125110700.jpg

レノアさんは私に毒されてしまったのだろうか・・・。
エルフ♀の道へ引き込んでしまうとは、悪い事をしてしまった・・・。w


と、まぁこんなノリだったのですが、この場にこのブログの読者さんもおりました。
20867941_convert_20121125110554.jpg

正直、このブログの読者さんとアストルティアの世界でお会い出来るのは新鮮ですし、なにより嬉しい限りです。



宴もおひらきになり、チームチャットとフレチャットが飛び交っている中、その場ではレベルを15以上にしたい方とサクボウさんがお話中。
パワーレベリングをオススメしたところでお手伝いする事に。
20921725_convert_20121125110717.jpg

普段遊んでいる時しか見ていない方とPTを組むのは新鮮です。w



でも、ここはやはり同じ匂いのする方。


ジュレの町のルーラ着地点目の前で・・・



20936164_convert_20121125110736.jpg

さそうおどり♪

おかげで楽しい時間が過ごせました。w

コメント

急なパーティありがとうございました!
猫狩り楽しかったですw
戦うロイさん、、頼もしかったです///
先日はありがとうございました。まさかご本人いるとは思わず、ちょっと舞い上がってしまったかもしれません。変な発言があったらお許しください

シジョウさんから貰った服着るため修行中なので、あまり顔出せないと思いますが、顔出したときはよろしくお願いします。

Re: タイトルなし
>>hsボウ@清楚なエルフさん

こちらこそありがとでした!
普段hshsしてる4-saleのギャラリーの姿しか見ていないので、とても新鮮でした。w
戦っているhsボウさんもイイ感じでしたよ。(*´∀`*)
Re: タイトルなし
>>オドレイさん

こちらこそありがとうございました。
このブログの読者さんとお会い出来て光栄に思います。

顔を出した時は私の方こそよろしくお願いします。


P.S 変な発言は無かったのでご安心を。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク