ドラクエⅩ 11/25プレイ記録

つい最近始めたばかりなのですが、職人の利益を少しでも取るために・・・


鉱石マラソンを始めました。

コースはグレン東~ランドン山脈頂上。
金額換算はしておりませんが、一度のマラソンでも道具鍛冶の利益に貢献できる感じです。

素材を購入していると利益が少なくなってしまうので、なるべく現地調達。


マラソンの途中のランドン山脈頂上付近で敵にからまれるのも、それもまた良い。



特に・・・



短剣装備だと。w
21073608_convert_20121126200509.jpg
私の唯一の使える武器です。w

そろそろ他の武器も考えておかんにゃ・・・。


それはそうと、金欠があまりにも深刻な状況が続いているのでこの日はひたすらに盗賊でレベル上げ兼用の金策。


・・・





・・・





写真撮ってねぇ・・・

チーム内で「金欠だ」と言っておったドロセアさんも誘って狩ってました。


一度ジュレの町に戻った時に、宿屋前に人だかりが・・・。
21131458_convert_20121126200527.jpg

と思ったら、ギャラリーの一人にフェンサーエルフのリリスさんが。w
こちらの記事参照

チョイチョイここでお会いするんですよね。w


やっている事が単調だったので、記事のボリュームがイマイチ・・・。


やっぱり4-saleのライブに行かんにゃネタがないんかのぅ・・・。w
本日もタイミングが合えば立ち寄ります。w

コメント

ネタに困ったら 21サバジュレ宿前
今日も誰かが イジられる
Re: タイトルなし
>>四条さん

ネタに困らなくても21鯖ジュレ宿前には行きます。w
そして私がイジられると。w

いつからイジられキャラになったのでしょう??w
(↑身に覚えありw)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク