ドラクエⅩ 11/28プレイ記録

いつも通りエルナさんでインしてギルドの依頼を始めようと思ったら、4-saleのシジョウさんからフレチャが。

錬金をお願いされました。

もちろんいつもお世話になっておるので快く承諾。

だが、少々不安も・・・。
最近錬金の採取データが不安定気味で、修正を加えている最中なのです。

が、そうも言ってられん!
と言うわけで不安を抱えつつ挑みました。

一発目のルーレットでパルプンテに止まり・・・


目的の効果で埋め尽くされました。

何はともあれ失敗しないで良かった。(*´∀`*)


と錬金が終わったところで記念撮影。
21225235_convert_20121127203742.jpg

ここでシジョウさんの装備に刮目。

シジョウさんの装備カワエエ(*´∀`*)

このコーデはなかなか決まってる。
他ではなかなか見かけない。

そして低レベルで装備可能。

エルナ「その装備カワイイですね♪」
と言ったら、後から裁縫で作って送ってきてくれました。


せっかくなので・・・


21238688_convert_20121127203805.jpg

同じコーデで21鯖ジュレへ。

参考までに装備のご紹介。

からだ上 : きぬのローブ
からだ下 ; 麻の短パン
足 ; いやしのブーツ

うん。エルナさんオサレです♪

という訳でエルナさんの普段着が変わりました。




そして、メイン(のハズ)のロイさんは金欠解消の為レベル上げそっちのけでカンスト証旅芸でバサ狩り。

21284675_convert_20121127203822.jpg

こっちのが金策としては盗賊よりも全然効率が良い。
ロイさんの記事は以上。

某4人組ストリートダンサーじゃないですが、これじゃ「エルナ(メイン)、ロイ(設定)」になってしまう。


というよりも・・・


エルナ(ブログメイン)、ロイ(ストーリーメイン)になりつつある・・・。





・・・






・・・・・・






まぁ、なるようになるさ・・・ヽ(´ー`)ノ

コメント

錬金ありがとうございました!
まさかのシジョウコーデの好評に驚愕です
まだB級職人なので恐縮ですわ…

入れ替わってもいいのよ?
Re: タイトルなし
>>四条さん

大成功つけられなくてすみませんでした。
腕を磨いておくので、またいつでもどうぞ♪

シジョウさんコーデはオサレですお。(*´∀`*)
シジョウさんに萌え死にするかと思いましたわ。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク