ドラクエⅩ 11/28プレイ記録?

昨日に引き続きgdgd。

中身こそ多少違えど、やっていることはほぼ変化なし。


なのですが!


完全にやってしまった・・・。


写真1枚も撮っとらん・・・。(~_~;)


という事で、少し変化をつけてみたいと思います。

検索でこのブログにHITしたドラクエ関連の一部をご紹介。

kennsaku_convert_20121129162101.png
21鯖 & 4-saleキター!

kennsaku2_convert_20121129162116.png
レノアさんもキター!

kennsaku3_convert_20121129162133.png
ペディさんブログキター!

kennsaku4_convert_20121129162147.png
チームリーダー苦悩て・・・
解ります・・・色々大変ですよね・・・(T_T)


kennsaku5_convert_20121129162202.png
エルフの集いwww


時々ツッコミどころ満載のドラクエ関連の検索語でこのブログにHITする方もおりますが、今回はここまで。

このブログのアクセス状況ですが、11月はこんな感じでした。
akusesuaiseki_convert_20121129164201.png

まだ1日ちょっとありますが、月あたり、のべ5000人の閲覧者。w
トータルアクセス(PV)8000オーバー。
うち、ドラクエ関連がおおよそ半数。

このブログにはそこまで有益な情報は記載されてませんよ?w
そもそもこのブログは、少々のネタを含めた日記ですから。w

攻略の情報を求めてこのブログに辿り着いた方はゴメンナサイ。

そもそもこのブログ、ドラクエブログじゃないですから。www

ドラクエ記事に占領されつつあるブログなだけです・・・。(ーー;)

ブログネタはリアルではなく、アストルティアで見つける様になっただけです。

ネタの披露はブログではなく、アストルティアで行う様になっただけです。

初めはブログネタとして購入したハズのドラクエⅩに占領されつつあるとは。
ミイラ取りがミイラに・・・とはこの事か。


私のアニオタ(設定)はどこいった?w
今クールはSAOと中二病しか見とらん。w

元々使っていたTwitter(左側のやつ)など随分前から放置。
ドラクエ垢の方が遥かに実用している。w



楽しんでいればなんでもいいのさ。w

コメント

不覚にも [検索] 「ドラクエ10 レノア」で盛大に笑ってしまったwww レノアさんの人気は不動です!レノアさんは隠れファンに支えられてるんですね^p^
Re: タイトルなし
>>タルタルさん

レノアさんは何気に人気ありますよね。
ググった人は遠くから熱い視線をレノアさんに送っているのでしょうね。w
      ねっとりした何か
(-_-)ぺでぃぐりー===>レノア
(´-`).。oO(ペディグリーさんはねっとりとした何かを送る前にGoogleで「ドラクエ10 ペディグリーブログ」と検索して数を稼いだらどうかなー)
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん、 Amaterasu_wankoさん

(・・?
ねっとりした何か??
どうやらペディさんから運を分けてもらったみたいです
おかげで今日はテレビの撮影中だった
水木一郎アニキを間近で見ることができました。
ラッキー!(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

おぉ!水木一郎氏を!凄いですな。www
にしても、ペディさんのリアルラックは異常。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク