久しぶりに車を洗ってみた

昨夜はちょっと体調不良で早々にドラクエからログアウト。
動悸が少々・・・。

理由は・・・
自身でよ~く解っているので省きます。w


そしてこの症状の改善の為に、タイトル通りですが、久しぶりに車を洗ってみました。

カーポートも実用出来る様になったので、ワックスでも・・・


と思っておったら雨がパラパラ・・・。(ーー;)


頭にきたので洗車のみで終了。

そして、カーポートに早速駐車。
001_convert_20121201130036.jpg


ん~・・・よいよ。


にしても嫁さん・・・。
もうちょっと真ん中に停めたらどうだい?w

本格的に寒くなる前にもう一度洗車をして、ワックスをかけなければ・・・。

そろそろスタッドレスタイヤにも交換せんにゃいけんし・・・。

ドラクエばかりじゃなくて、たまには車でもイジろうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク