ドラクエⅩ 12/3プレイ記録

鉱石マラソンのついでにげんこつダケもマラソンしてみました。

場所はご存知ポポリアきのこ山。

プラチナ鉱石もチョイチョイ落ちているし、グレン~ランドン山脈のマラソンで入手出来る銀の鉱石とげんこつダケを組み合わせれば銀の鍛冶ハンマーを黒字で生産出来るという訳です。


とオルフェア東をダッシュで駆け抜けていたら・・・

22272827_convert_20121204104230.jpg

ボストロール発見!

挑めば勝率はあるものの・・・
デカイのぅ・・・。怖いのぅ・・・。

という訳でスルー。w

この後サクサクとマラソンも終えレベル上げへ。


レベル上げをしながらエルナさんの錬金でお金を稼いでいたわけですが、昨日はなんだかルーレットの止まる位置がいつもと違う。
ギルドで錬金している人達もまた爆破する人が多数。

スクエニさん。操作しすぎでしょ?

おかげで1万G赤字だぜぇ・・・。orz

とそろそろ落ちようかと思ってジュレの酒場へ行ったら・・・

22318770_convert_20121204104244.jpg
フェンサー装備がキュートなリリスさんと遭遇。

お会いする頻度が高いですね。w

そして昨日Twitterでも話題になっていたベリーダンス(?)を披露してくれました。
22320888_convert_20121204104300.jpg

22321519_convert_20121204104316.jpg

艶かしい動き・・・
うねうねと動きます。

女性キャラがやったら様になるけど、男性キャラがやったら殺意をおさえられるのか!?w

ロイさんでも取りますが、このしぐさは是非エルナさんに欲しい所。

エルナさんでも取ったる!!

まずはレベル上げせんと・・・。(ーー;)


コメント

エルナさんLv上げするのですか…
皆でサブキャラ出して合同Lv上げとかやったら…
パッシブ無いし悪戦苦闘したりして新鮮そう!
おお…(笑)
わたしの踊りがバッチリ
撮影されていた(笑)
こうして静止画でみても
面白いですねぇ^^
ベリーダンスみんなで
踊れるといいですね♪
Re: タイトルなし
>>四条さん

サブキャラ出し合ってのレベル上げも考えたんですけどね・・・。
ここは効率を考えてパワーレベリングで行こうと思っております。
理由は・・・

早くエルナさんのベリーダンスを見たいから。(←末期患者ですw)
Re: タイトルなし
>>リリスさん

ゴメンナサイ。盗撮してしまいました。(^_^;)

今度エルフ女子でベリーダンス踊りましょうね♪

(自分のブログながら、コメント内の”盗撮”というワードが引っかかってしまったw)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク