ドラクエⅩ 12/5プレイ記録

昨日の続きで、エルナさんの方をちょっと進めてみました。

メダルクエが終了したので、100匹討伐をして3個まで残り1個のメダルをゲットする為に・・・

22522818_convert_20121206104438.jpg

スライムベスをいじめてきました。w

このブログでは珍しいエルナさんの戦う姿。w
とりあえず100匹討伐は完了してルーラストーンは頂きました。



そして戦士のレベル上げをしているロイさんの方。
22562993_convert_20121206104458.jpg
にちりんの棍装備のサポさんでグール狩り。

写真にはグールは写ってませんけど。w
油断したり、判断を誤ると余裕で死ねる狩場もまた新鮮です。

このPTでは動く石像2体が出てきたら危険モード。w
戦士の使い勝手が悪すぎる・・・。


と、レベル上げをやっていたら、アズランクエに行くらしいチームチャットをキャッチしたので私も同行。w

1話目のボス”怪鳥クワット”。

正直ナメてました。(^_^;)

レベル上げ途中のこれといった物も何一つない戦士で挑んだら、相手は痛恨を頻繁に繰り出す相手。

22605583_convert_20121206104514.jpg
私の死体が転がっているのは気のせい・・・ではないです。



そんなこんなでベリーダンスを習得して、メギの教会に戻ったら神聖であるハズの教会が・・・
22620129_convert_20121206104542.jpg

22620250_convert_20121206104600.jpg

22620564_convert_20121206104616.jpg

22621400_convert_20121206104632.jpg

ダンスステージになっとる!!!

当然加わる訳ですが・・・。

このオーガの方実は・・・
ペディさんのブログに登場した方だった。w

21鯖のアストルティアも狭いのぅ・・・。


3話のクエストを終らせてきた所でクネクネ踊っていた所、またもや同じノリの方と遭遇。
22623795_convert_20121206104649.jpg
こちらのエルフさんとドワーフさん。

こんなノリの時はついつい・・・

「(エルフさんの名前)さん踊り上手いねー」
「(ドワーフさんの名前)さん踊り上手いねー」



レノアさんのアレ、使わせて頂きました。m(_ _)m
踊っている人に対する使い勝手が良すぎる。w


で、このドワーフの方。
容姿と名前に覚えがあると思ったら・・・。
いののドワチャカ大冒険 ドラクエXというブログをやっているブロガーさんやった。www

まさかお会いするとは思わなかった。www



まぁアストルティアも狭い世界ですなぁ・・・。w

コメント

アズランでは楽しい一時ありがとうございました。
相互リンクOKですよ~!リンク貼っておきましたので
確認宜しくお願いします♪
どわどわ、またこの世界のどこかで!
Re: タイトルなし
>>いのさん

こちらこそ楽しい一時でした。w
ではリンク貼らせて頂きます~。
はじめましてヽ(´ー`)ノ
おー楽しそうですねヽ(´ー`)ノ私もそのうちレベル1から復帰しようかなと思ってます。
ずっとソロですが(´・ω・)・・面白いですよねドラクエ10
Re: タイトルなし
>>青芝さん

はじめまして。
ドラクエ10面白いですよね。
やめられる気配が全くないです。(^_^;)

レベル1からの復帰、がんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク