ドラクエⅩ 12/7プレイ記録

苦痛だった戦士のレベル上げを終らせました。

ゆうかんスキルとあまりを全て盾に振る為とりあえず現バージョンのカンスト(Lv55)まで。

22767604_convert_20121208132328.jpg
戦士カンストの瞬間。

Lv53→Lv55までを1日(正確には半日未満)でやったりました。w

ゆうかん戦士を育てるのは大変だったので両手剣にスキルを一時的に振り、ぶんまわしまで覚えてどうにか終らせました。

この後、1万G支払ってスキル振りなおしをしたのは言うまでもない・・・。


最近になって良く思う事・・・。


ハッスル短剣盾旅芸人って少々苦難の道!?

メインの予備として、覚醒魔法使いも育てようと目論んでいるのですが、これもまた相性が良くなさそう。

盗賊のおたからスキルを犠牲にしてますけれど、汎用性のある格闘スキルのばくれつけんを覚えるのにはもう1職犠牲にしなければならぬとは・・・。


上手い具合にいくようにスキルポイントの計算をしておりましたが・・・



もう訳わからーーん!ヽ(´ー`)ノ

とりあえずのところ、各職のパッシブ取りながら盾100を目指すまでです。
(当ブログの管理人は少々オツムが弱いのですwww)




そして夜。

ストレスの溜め過ぎで体調に異変がおこり、仕事がドクターストップ状態の今日この頃ですので癒しを求めて・・・


21鯖ジュレへ。

22811523_convert_20121208132348.jpg

21鯖ジュレの主レノアさんも途中から傍観ポジションに移動。

この日この後、4-saleのメンバーで踊っていたのはシジョウさんのみ。

そういえば・・・
seikatai_convert_20121208135516.png
今夜、こんなんやるみたいです。

昨日「ロイ会が・・・」と言ってましたが、よく考えたらロイ会は明日やった。w

という訳で、私もエルナさんで参加しようかと思います。www

お時間ある方は、お立ち寄りください。


いつの間にか、私が4-sale(だけじゃないですが)の広報担当の様な事をやっておる。www

こんなブログで良ければ今後も宣伝させて頂きますお。(;^ω^)

そう・・・

こんなブログで良ければですが。w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク