ドラクエⅩ ロイ会の様子(12/9)

先日お伝えした通り、

ロイ会がありました。

こちらが今回集まったロイさん達。
23204354_convert_20121211005109.jpg
今回お初にお目にかかったのがプクリポロイさん。


まぁあいかわらずロイさんが多かったですよ。w(←当然w)



そしてこちらがロイ会のメンバーさん(+α)。
23205492_convert_20121211005151.jpg

全員座って記念撮影。
23206039_convert_20121211005257.jpg

実はロイ会に出席してはいたものの、未だかつて無いほどのチャットの嵐が飛び込んできました。


同時に5チャットとかマジでムリ。www


そら動けませんて。w

ロイ会の皆さんあまり参加できなくて申し訳なかったです。m(_ _)m

是非またやりましょう。


そしてロイ会の事を聞きつけ駆けつけてくれたリリスさん、ふじこさん、アイさん、みけさん。


まともにお構いできなくて

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


こんなにチャットが忙しいの始めてでした・・・。



引き続きお知らせですが・・・


ドラクエⅩプレイヤーのロイさん募集。
ロイの会に参加してみませんか?


ご連絡はとりあえずこのブログでも、ドラクエ内の方でもおkです。

お待ちしております。

コメント

ロイ会楽しそうw
次こそは参加して「ロイさんェwww」と言いたい
同名プレイヤーっているもんですねえ
会話の前に「(エルナ)きょうはお集まり頂きありがとうございます」みたいにしたらいいとおもうんだ・・・
次はエルナの会を開くんですね。
冷やかしに行かなくては…
こちらこそ、ご参加ありがとうございました
 先日はロイ会へのご参加ありがとうございました。
 また、ブログ上でも呼びかけていただいて感謝です。
 (今日気付きました><失礼)

 ロイさんが動けなくなっていたのは同時に5チャットで会話していたから
だったんですね!!3チャットで限界を感じてしまうので、本当大変でしたね。

 また、ぜひロイ会のみんなで集まってなにかイベントをしましょう!

                       ロイ会マネみみまる 
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

ロイ会は、その場にいるだけで楽しめます。
なにせロイさんが集まったちょっとした異空間ですから。www

次回ロイ会が決定したらお伝えしますね。w
Re: タイトルなし
>>タルタルさん

ロイ会メンバーさんには、まだエルナさんを解放する心の準備が出来てません。www
ロイ会メンバーさんにもいずれは・・・。w
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

エルナの会・・・
ちょっと興味あるかもです。(-ω☆)キラリ

開催決定したら是非冷やかしに来て下さい。w
Re: こちらこそ、ご参加ありがとうございました
>>みみまるさん

先日チムメンさんにご紹介して頂いたロイさんからのフレチャットをはじめ、お越し頂いたリリスさん、ふじこさん、みけさんとのチャット。その他フレさんからも。w
ピーク時は、まるで1鯖に居る様なチャットの飛び込み方でした。w
チャットが一段落したらイベントも終わってるし。www

このブログでのロイ会の呼びかけでは効果がイマイチなので、

DQ10プレイヤーイベント補助Wiki → http://dq10e.wiki.fc2.com/

なんてのも使用して呼びかけてみるのもアリかもですね。w
私でよければ”ロイ会イベント広報部長”やりますよ?w

次回ロイ会の開催を楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク