ドラクエⅩ サンタクロース装備

この時期のお約束。

クリスマスシーズンといえば





・・・











・・・




サンタクロースコスプレ!!!



ドラクエお約束のクエストこ早速消化してきました。


当然・・・


ネタメインであるエルナさんからですけど!

チムメンのゆゆさんと一緒にオーナメント収集してきました。

23337320_convert_20121211163611.jpg

ゆゆさんのサンタキャップがキュートすぎる。w


クエクリアまでは時間がかかりすぎたので、ゆゆさんは途中でログアウト。
続きはエルナさん一人で収集の旅に出ました。

そらもう必死ですよ。

エルナさんのサンタコスの為にだけどね!?

サクサクオーナメントを50個集めて早速装備。



ドン!

23419642_convert_20121211163640.jpg

サンタコスのエルナさんです。

エルナさん( ・∀・)イイ!!
萌え死にしてしまうではないか!!

この後お約束の場所に早速行こうと思ったら、4-saleはお休みとの事。


ブログ記事更新の為いつもの場所で一人寂しく踊りながら放置。
23429139_convert_20121211163656.jpg
エルナさん、メッチャ笑顔だけどね。w


記事更新の為の下準備をしていて、ふとTV画面に目をやるとサンタの格好をしたリリスさんがおった。w


と思ったらバシバシ人が集まってきた。w
23449433_convert_20121211164050.jpg
グラサンサンタコスのひるねさんクールや・・・


23451437_convert_20121211164105.jpg
Twitterでチョイチョイお見かけしていたおすずさん(右から2番目)も来ました。

お互いフォローしあって、おすずさんが私のフォロワーさん100人目でした。

おめでとーーーーーー!!

記念品もなにもないですけれど・・・(;´∀`)



リリスさんにしてもそうですが・・・


やっぱりエルフ♀



・・・



ええですわ~(*´∀`*)

↑末期患者のセリフwww


なんて思っていたら、先日もこのブログにちょっと登場した
23453826_convert_20121211164120.jpg
いのさんも登場。w
こちらの記事参照。

少しお話をして颯爽と去って行きました。


そしてこの方も登場。
23479449_convert_20121211164136.jpg
パンプキンヘッドさん。
↑正体はサクボウさんです。w


そしてまた人が集まり・・・
23479774_convert_20121211164152.jpg
写真を間違えて消してしまったとかで、いのさんも再登場。w


そして雑談。
23486149_convert_20121211164223.jpg
いのさんの隣にいるエルフ♀が先日の記事にも写っているリムルさんです。


そして・・・

いのさんに膝枕。www
23487385_convert_20121211164237.jpg


楽しい時間を過ごせました。

体調もイマイチなので早く寝ようと思っていたのに、3時近くまでプレイしてました。w



記事を見返してみて一つ反省点が・・・


サクボウさんごめんなさい!!
顔が写ってる写真一枚もなかった!!!w



という訳で、サクボウさんのサービスショット♪

23243726_convert_20121211005324.jpg
どうぞみなさん。
好きなだけhshsしちゃって下さい。w

コメント

サクボウェ•••
ロイさんとサクボウさんのSMプレイですか…?w
昨日はどうもでした!いやぁ~楽しかったですね(^o^)
またあそこに遊びに行こうと思います♪
100人目のフォロワー…!光栄でございますっ(笑)
この日はわたしも早く寝ようと決めていたのに
お話するのが楽しくて、つい長居してしまいました(笑)
これからもしんだふリリスを
どうぞよろしくです(´∀`)ノ
うぎゃーしかんされるー!

ホントだ、カボチャ頭しか写ってないwww
サンタコスほんといいわあ
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

レノアさんェ・・・w
Re: タイトルなし
>>四条さん

SMすか!?w
このポジだと私がM側ですね。w
Re: タイトルなし
>>おすずさん

こちらこそどうもでした。w
楽しかったですね~(*´∀`*)
是非、また遊びましょう♪

100人目のフォロワー・・・。
何の記念品の贈呈もなくて申し訳ないです。m(_ _)m
Twitterの方でもよろしくです。ヽ(´ー`)ノ
Re: タイトルなし
>>リリスさん

ドラクエは危険ですね。w
楽しい事があるとついつい睡眠時間を削ってしまいます。w

しんだふリリスさん。
ネーミングも死んだふりもすごくイイ感じです。w
こちらこそ今後ともよろしくです。ヽ(´ー`)ノ
Re: タイトルなし
>>名無しさん

これは・・・サクボウさんですね?w
どうぞ世界中に張り巡らされたネットワークを通じて、世界中のエルフ好きに視姦されて下さい。w

数枚撮った写真の中からブログに使える写真をピックアップしたら、サクボウさんが全ての写真でカボチャ装備でした。w
申し訳ないです。(^_^;)

サンタコスいいですよね!?
特にエルフ♀・・・。
私にはエルナさんがサンタコス出来る事がクリスマスプレゼントでした。w

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク