ドラクエⅩ 12/11プレイ記録

昨日エルナさんで入手したサンタコスをロイさんの方でも入手しておこうと、クエを受注してきました。

23652284_convert_20121212213923.jpg
ウェディにはサンタキャップが似合うかも。w

まぁ、ロイさんの方はレベル上げメインでやっていたので、未だ集めたオーナメントは十数個。w
エルナさんとのこの差は一体!?w

リアルで少々バタバタしていてちょっと疲れ気味な日々が続いているので、早めにログアウトしようと思い職人のお仕事を2キャラ分を終らせて、ロイさんからエルナさんに入金しようとジュレの町に行ったらいつもの例の場所で一人寂しく踊るカボチャさんを発見。

23675711_convert_20121212213939.jpg
そう。
昨日もこのブログに登場したあのカボチャさん(サクボウさん)です。

一人寂しく踊っている姿を見てしまっては、一緒に踊らないワケにもいかない。


という訳で一緒に踊っていたら・・・

リリスさんも登場。w

23687410_convert_20121212214005.jpg
ジュレの夕日を見ながら背中で語る男の図を写真に収めてみました。w


色々とお話をしていたら、私の知らなかったウェディの事をリリスさんが教えてくれました。

みなさんはウェディの背ビレの下に小さなヒレがあるのをご存知だったであろうか?
(パンツの上の小さいやつですw)

23691021_convert_20121212214021.jpg
知らなかった!!!

実はリリスさん・・・
チャラ男ウェディ好きなのです。w

ウェディ♂の事は私よりも詳しいかも。www


そしてこんなノリに・・・。

23696147_convert_20121212214037.jpg
こんな光景、前にも何処かで見たな・・・。(;´∀`)


そんなこんなでお話をしていたら、竜おまを取りに行っていたシジョウさんがお帰りに。

23706383_convert_20121212214052.jpg
「ロイさん、両手に花」と言われてしまった。w

確かに・・・。
左右に私が好き好むエルフ♀がおった。w

最近こうやってよくお会いする機会が多かったのでエルフ♀であるという認識よりも、個人としての認識が強かった。w


ここで一つ気になったのが、お二人の人間の姿。


・・・

リリスさんはフェンサー装備のエルフの姿が非常に似合とるので、そのままで居て欲しいという勝手な思いもある。
サクボウさんはエルフの姿以外のイメージが全く湧かない。w


・・・





・・・






結論。


お二人とも、エルフの姿がとても良く似あってますよ。ヽ(´ー`)ノ
(注 : 当ブログの管理人は単なるエルフ♀好きですw)

コメント

わたしはあのヒレには栄養と
旨味がつまっているんじゃないかと
思っています(笑)

昨日はさすがに眠かったので
ダウンしていましたが…
またインできたときは
遊びにいきますね♪


おぅふ…
昨日の名無しはボクです…名前忘れとったwww

人間だったころの姿なぞ…とうの昔に忘れたのう…(何かを悟っている年老いたエルフの遠い目
Re: タイトルなし
>>リリスさん

さすがウェディ♂マニア(←褒め言葉)なだけはありますね。w
ずっとウェディをやっていましたが、リリスさんに言われるまで全く気が付きませんでした。w

実は私も昨日はインしたのも遅く、早々にログアウトしました。
お互い連日遅い時間まで遊んでましたからね。(;´∀`)

また遊びましょう♪
Re: タイトルなし
>>サクボウさん

人間の姿って案外忘れますよね。w

人間のサクボウさん・・・

・・・
エルフのイメージしか湧かない。www
ちょっと興味あるかも。wwww
とぼけているがサクボウはすでに人間に戻れるとこまできている。
Re: タイトルなし
>>柔軟剤さん

なん・・だ・・と!?
さてはサクボウさん・・・エルフである自キャラが大好きなのだな!?(どこぞのブロガーのチームリーダーの様にw)

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク