ちょっと早いクリスマスプレゼント

本日、仕事が終わって帰宅したら嫁さんから「一足早いクリスマスプレゼント」だと渡されました。


013_convert_20121213201049.jpg
お~いお茶 × 4本

何故かサンタコスのけいおん!キャラ付きです。

もうね、何度目かのこのパターン・・・

嫁さん・・・。

オイラの為じゃなくて・・・


あなたが釣られたんですよね?w

開封するとこんな感じ。
016_convert_20121213201145.jpg

キーボード担当の軽音部員が1名足りませんが、売り切れだった模様。


ドラクエでもサンタコス。
アニメでもサンタコス。


そろそろお腹がいっぱいになってきました。w


そして・・・


この手のフィギュアを置く場所もいっぱいになってきました。

(注 : 私の部屋は3畳です)


それにしても、最近のブログ記事内容はほぼドラクエ。
時々DIYだったりちょっとした日記だったり、こんな感じのネタだったり・・・。


という訳で、アストルティア(ドラクエⅩの世界)に行ってブログネタ作ってきます。www

コメント

こんばんは
ははは、なかなか奥様やりますね。
こういうのついつい、つられて買ってしまいますね。
Re: タイトルなし
>>かぴさん

お久しぶりです。
いつの間にかがゲームブログに変わってしまって申し訳ないです。(;´∀`)

何と言うかうちの嫁さん・・・
「どっちがオタや!?」と言いたくなる時があります。w

この手のおまけが付属していると、どうでも良い物だったとしてもついつい買いたい衝動にかられるんですよね。w
もっとも私の場合はネタになるだけなんですけど。www

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク