ドラクエⅩ Twitterの集い

ロイさんで鉱石マラソンをやっていたらシジョウさんからの錬金依頼が。

最近スクエニサイドでおかしな操作が行われているというもっぱらの噂の中、魔法使い装備の錬金をしてきました。

頭、体上下の依頼(☆2)で失敗1、パルプンテ1となんとも振るわない成績。

それでも・・・
24052612_convert_20121214223927.jpg
装備をして笑顔で喜んでくれる(しぐさ)のがシジョウさんクオリティ。

にしても、どんな装備でも似合いますなぁ。w


そしてこの後、シジョウさんと同伴していつもの場所へ。
24054321_convert_20121214223956.jpg

そしたらTwitterでお互いフォローしているチョコわさびさん(ウェディ♀)が。w




この後みなさん共通のフォロワーさんである”るーしぁさんの集い”があったのでヴェリナードに移動。
(ヴェリナードへはエルナさんは行ったことが無かったので、ここでロイさんにチェンジ)

そして記念撮影の嵐。w
24069532_convert_20121214224025.jpg

24077902_convert_20121214224058.jpg

24081549_convert_20121214224133.jpg

サンタコスばっかりやん・・・(T_T)
(↑サンタコスをまだ取ってない人w)

いつもTwitterのTLを賑わせている面々だったので、初対面であるハズなのにそんな気が全くしない錯覚に苛まれました。w
フレ登録をしたりTwitterでフォローしたりと、とても有意義な集まりでした。w

皆さん面白い方達ばかりでした。ヽ(´ー`)ノ


にしても、るーしぁさん顔ひろっ!w

ここで出会った方々、こんな私をよろしくです。m(_ _)m


そしてこんな出逢いも。w
24084333_convert_20121214224200.jpg

サポロイさんとw
ひるねさんが雇ってくれていたみたいですw

久しぶりに自分のサポと接した。www


この後、るーしぁさんにTwitterのアイコンを描いて頂く事になりまして・・・



描いて頂きました。
jSGd6_convert_20121214232844.jpg

るーしぁさん、ありがとうございますm(_ _)m


なんでロイさんじゃないかって・・・


そりゃ・・・


花がある方がええやん♪(*´艸`*)

頬痩け魚のロイさんはあくまでも裏方なのです。w


これによって、表舞台のロイさんは名前だけになってしまった。w

でも、チームリーダーはエルナさんには変更しませんよ?w

理由は簡単。

エルナさん(設定)では少々ハードルが高いから。

”エルナ(設定)”が浸透しすぎて、設定を捨て去る事が出来なくなったのはナイショ。w

コメント

錬金ありがとうございました!自分では足のみかわし率しか付けられなかったので助かりましたよー。
結果に関してはLv30でも失敗するのですからしょうがないですんw

そして最後に


ロイさんェ…
Re: タイトルなし
>>四条さん

エルナさんでよければいつでもランプ錬金使ってやって下さい。
本来ならもう少し成功率高いのですが、ここ最近少々確率操作されているとしか思えない結果でして・・・(*_*;

「ロイさんェ・・・」て・・・www

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク