冬支度

最近気温もめっきり下がってきたので、我が地元でもそろそろ雪が降りそうな季節になりました。


という訳で、車の冬支度。
ノーマルタイヤ → スタッドレスタイヤに変更して、最近サボっていたワックスがけをしてきました。

001_convert_20121216155449.jpg

車がピッカピカ♪


そして・・・

ホイールが残念・・・orz


せめてノーマルホイールが欲しい。


そしてエンジン始動時にちょっとセルがグズる感じ・・・。

バッテリーの寿命やね。

かれこれ5年近くは今のバッテリーを使用していたかも。w
オーディオカーの割りにはここまで良く持ったな。w

近々バッテリー交換もします。

車というのはちゃんと時期を解っているんですね。


ボーナス時期になると不調が出やすいw

チョイチョイ傷んできたパーツも出てきているので、ここいらで一旦直そうと思います。
ご機嫌が悪くなられても困るので惜しまず金出しますお。(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク