ドラクエⅩ 12/16プレイ記録

遅ばせながら、一応メインであるロイさんのサンタコスゲットしてきました。w

24689049_convert_20121217092123.jpg

ネタメインであるエルナさんは配信当日に低レベルながら即ゲットしたというのに、この差は一体・・・。(;^ω^)

まぁ、レベル上げのついでにオーナメントを拾っていたという感じでそこまで頑張っていなかったのも要因の一つ。w
(↑だからその差はなんなん??w)


そんな感じでレベル上げを続けていたらチムメンさんが「竜おま行こ」と竜おま未取得のチムメンさんとお話していたので、及ばずながらお手伝い。

24739279_convert_20121217092139.jpg

ここで問題が発生。

攻撃要員がおらん。w

盗んだ後の敵を倒すという重役がちょっと非効率的。
ゆゆさんのオオカミアタックと私のバイシオン×2キラージャグリング・・・。

奥にタイガークローを使えるペディさんがおりますが、実はサポ。w

まぁこれでも倒せるのですけれど、やはりここは魔法使いが欲しいところ。
現バージョンだと

魔法使い最強やん!!

ちょっとヒドス・・・( ;∀;)


メンバーさんの都合でほんの数匹狩ったところで竜おま終了。


程よい時間だったのでジュレの町に行ったら・・・


24743671_convert_20121217092153.jpg

何故かロイさんに人が群がる。www

24744142_convert_20121217092227.jpg

何がどうなっているやらよくわからん。w

24744500_convert_20121217092240.jpg

もうね、阿修羅像かと。

24746524_convert_20121217092254.jpg

そら、ほぼ重なった状態でサイクロンやりますよ。


時々こんな感じでカオスになるここ(21鯖ジュレ)が私のホームです。w
4-sale写っとらんですが、そもそもここは4-saleステージの客席(?)です。

この後レベル上げに繰り出したが、すぐに睡魔に襲われてログアウト。

最近オネムです。
チムメンさんもイン率低いし・・・。

VUはよ!!

その前にある程度レベルを上げとかんにゃ・・・。(;´∀`)

コメント

なんで私の尻画像がないの??

せっかくサンタスカート脱いでたのにww
Re: タイトルなし
>>ジョセフィン・マーチさん

あっ!せっかくのセクシーショットチャンスを作ってくれたのにスミマセンです・・・。(;´∀`)

って、このブログをドラクエのセクシー画像集ブログにするおつもりですかい?www

コメントの投稿

非公開コメント


バロメーター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
今期視聴アニメ

・蒼の彼方のフォーリズム
・最弱無敗の新装機竜<バハムート>
・紅殻のパンドラ
・だがしかし
・GATE
・灰と幻想のグリムガル
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ルパン三世


過去視聴アニメはこちら


リンク